chloraぺチワンピース

ハートが疲れている時、人は攻撃的になりませんか?
私だけ?!・・・・・・・

↓これ!万能です
DSC_1348.jpg
chloraぺチワンピース ¥5,800(税込¥6,090)

普段は何てことない会話も、不満を持ち、それに対して反抗し
そして、ストレスをため込む。[emoji:v-390]

ここでたちが悪いのは、それを相手にぶつける事をしないこと。

↓いろんなワンピースやチュニックの下からチラッ[emoji:i-80]
IMG_0854.jpg
(本日もHP用写真撮影。お疲れちゃんな顔しるでしょ~ガハハーーー)

どんなに親しい友人でも、自分をよく理解してくれてる家族でも
言葉にして話さないと解らないですよね。

面倒くさくても、傷付け合っても、ぶつかりあわなければ解り合えないことは
知っていても、黙ってため込んでしまう。

でも、態度だけはとっても攻撃的なの[emoji:v-403] ねっ!やばいでしょ~・・・

DSC_1326_20091117150714.jpg
チラッ[emoji:i-80]

だいたい、これじゃあイカンなぁ・・・と少しだけ優しくできると、それが相手にも
伝わり、いつの間にかいつもどおりの自分に戻ってるんだなぁ~。[emoji:v-290]

DSC_1291_20091117150701.jpg
チラッ[emoji:i-80]

先日ご夫婦でいらしたお客様、私の前でケンカが始まりました(笑)多分・・家から(笑)

お互いに「こうなんだよーー!」  「○○ですよねぇーー!」 と
両方に訴えられた時は、すごく微笑ましくて、羨ましかったですよ[emoji:v-424]

↓本日、ほろ酔いで(笑)いらっしゃったakkoさん!(お母様のお誕生日で乾杯)
DSC_1340_20091117150728.jpg
本日の格好にピッタリだったので、「可愛い[emoji:i-80]写真を[emoji:v-421]」とお願いしました。
もちろん気に入って下さりご購入!あっざーす!!

前向きなケンカを・・・どんどんしたいなぁと思う今日この頃でした。[emoji:e-69][emoji:e-15]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「chloraぺチワンピース」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    家はね主人とはまずけんかになりません.
    けど...やっぱり態度に出るらしい(笑)
    大体私は数日自分の中でためて,タイミングを見て言うようにしています.
    主人は相当ためて,再びその場面が来たときに言う感じ.
    たいていその場で“すみません”とか“ゴメンナサイ”でオシマイ.
    母とはね,昨日リースを作りながら,ぴりぴりモード,でもけんかはしませんでした.
    (だって,私が下手だって言うんだもーーん!結局母がくっつけたのがポロポロ取れて後で直したんだけど!)
    時々親子なので相当の興奮言い合いをしますけどね...
    職場ではとにかく言葉数が少なくなり,表情が硬くなります.
    (丸解りだって!!)
    なかなか心にためて消化できないので,言ってしまいますけど,それでオシマイになります.
    こうしてみると...近い人にはなかなか言い出せない傾向があるみたい.けど態度には出ているよ.うん.
    ペチワンピースとっても気に入りました~♪
    ヘビロテ間違い無しです.どうもありがとうね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様[絵文字:e-291]

    様々なけんか・・・akkoバージョンいただきました!あっざーーす[絵文字:v-290]
    やっぱり、近い人ほど言い出せないですね。
    私の場合、面倒くさい!と冷めた気持ちになっちゃうから言葉にはしないけど態度にね・・・
    そのうち忘れるんだけど、その時々で言いたいことを言える人になりたいなぁ[絵文字:v-219]

    優しさって連鎖するから「こんにゃろーー!」を優しい言葉に変えていけたら
    その穏やかな空気の中にいつでもいられるんでしょうけど難しい[絵文字:v-393]

    そして!またリンクしてもらっちゃった[絵文字:i-80]感謝です。
    今度はチキン肌のホテル話、聞かせてね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です