JOHN MOLLOYニットプルオーバー

私の母は保育園や幼稚園の先生として定年までフルで働いていました。

DSC_1356_20091119171602.jpg

今、思えば忙しく普段の生活で節約するというところまで気がまわらなかった
と思います。

「電気代がもったいないから、消しなさい!」とか
そんな言葉を聞いたことがなく育ちました。

その娘ですから、私も全く節約主婦ではないです。
食器洗いも、お水をジャージャー流しながらだし・・・・・
お風呂の残り湯で洗濯も知らなかった(これは友達に教えてもらい実践[emoji:i-80])

IMG_0865.jpg
(小柄な方はワンピースになります)

昨日、今日は息子と同級生の友人の子を預かってます。
(錦でラウンジをやってるママがお店の移転オープンで忙しいので)

昨夜、その子が入ったお風呂から
ザッバーーン!ザッバーーーン!!と聞こえてきたので
「シャワーの出し方わからない?」と聞くと

「お湯がもったいないからシャワーは使わないの[emoji:v-219]」 と

・・・・・・・・・えっ!エライ!![emoji:v-438]

DSC_1363.jpg
JOHN MOLLOY Crew Neck Raglanプルオーバー ¥18,800(税込¥19,740)
サイズ・36
カラー・ブラック、オートミール、グレー

育ってきた環境って、ある意味こわーーーい[emoji:v-393]

結婚って生活だから、そういう感覚も全く違うと一緒に生活できないよね~。
結婚前に1度、同棲してみるのはとっても良いことだと思いまーーす[emoji:v-290]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「JOHN MOLLOYニットプルオーバー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます(^^)
    僕達も、結婚前に同棲をして良かったと、心から思っています。夢のために同棲したのであって、結婚を意識して同棲したわけではなかったのですが、生活習慣に問題も無く、一緒にいる事が楽しいので、必然的に結婚できたらいいなと思うようになりました。また、ダンディーな旦那さんとの、ラブショットをいつか、紹介してくださいね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    三重の滝マニア様[絵文字:e-68]

    夢のために同棲[絵文字:i-80]『あなたの夢が私の夢』そんな素敵な関係なんでしょうね。
    夢というか、もっと近い気がしますよ。必ず出来るでしょうから[絵文字:v-290]
    マエケンさんもブログに遊びに行ってるみたいですね!
    「会ってみたいなぁ」と言ってました。

    そうそうラブショットはありえないでしょ~(笑)

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です