ソイル フランネルスカート

結局カメラは、バッテリー式充電電池の劣化でした。[emoji:v-401]

IMG_0891.jpg
↓クレイジーチェック
DSC_1366.jpg

「ほぼ毎日使うけど、1年もたたないうちにダメになるの?」とお聞きすると

「そういう方も稀に聞きます[emoji:v-219]」とのこと。
あたくし・・・・・まれな方でした。

お相手をしてくださった方は、使用しない時はちゃんとドライボックスに
充電器もバッテリーも保管されるそうです。すごいね[emoji:v-405]

IMG_0888.jpg

さて・・・・今日は祝日でポカポカ日差しもあり
とっても穏やかな雰囲気に包まれています。ありがたいなぁ[emoji:i-80]

先日、ゲイのねねちゃんと話している時に
「やっぱり、男は優しい人よねぇーーー[emoji:v-398]」と言うので

「イヤ、強い人がいい[emoji:v-219]」とゴリ押し!!

強い人って、その強さを今日のようなとっても穏やかな雰囲気で包んでいる人が
多いような気がするんですよねぇ~・・・・・・・?!

なんか・・・表現力がなくてごめんね(笑)

↓微妙に違う4柄チェック
DSC_1365.jpg
SOIL FLANNEL CHECK RANDOM PLEAT スカート ¥13,800(税込¥14,490)

そして、ガールズ?トークをしていると、やたら

「あんたはもうBAなんだからっ!何が女の子よっ!」  と
連発されるのでしたーーーーーアハハ~[emoji:v-290]

ちなみに『BA』とは「ばぁばー」をオブラートに包んだ言葉らしいです[emoji:v-403]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です