アニエルスポーツ バレエシューズ

今年は早く来たな~。    枝切り[emoji:v-219]

去年は随分遅くて、毎日枯れ葉掃除が大変でした。
丸坊主になりかけて来たから、それを踏まえてかしら・・・・・・

DSC_1379.jpg

それにしても・・・まだ枯れ葉もほとんど落ちることなく
青々としている木々達が、ちょっぴり可愛そうでしたね。

DSC_1380.jpg
ガーーーっと入れられるのね[emoji:v-390]

人間の都合に合わせられる自然達・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんね。

DSC_1338.jpg
Anniel Sport バレエシューズ ¥19,800(税込¥20,790)  ITALY
サイズ・36~38
カラー・パープル、ピンク

クリスマスまであと1か月ですね[emoji:e-267]
誰かへのプレゼントは考えていますか?(自分にでもいいけど[emoji:v-290])

↓めちゃくちゃ柔らかくて履きやすい
IMG_0860.jpg
パープル

私はね。(ここでバラしていいのか?)主人にナイキのエアマグマをあげたいの。
自分で履きたいけどサイズがないんです。
24cmから作りはあるんだけど、どこのお店にも26cmからしかないんです。[emoji:v-406]

だったら、自分が履きたいけど主人に履いてもらおうかな(笑) と・・・・
↑完全に自分の欲求を押しつけ[emoji:v-391]

↓定番のカラーをお持ちの方にお勧め!可愛いピンク
IMG_0864.jpg

スニーカーや、こんなバレエシューズは革靴と違って私の中ではアバウトでOK!
な物なので、履かなくてもプレゼント出来るのだっ!ワーイ[emoji:v-438]
(靴によって普通のサイズより大きめ、小さめはあるので店員さんに聞いた方がよい)

[emoji:e-69]Anniel Sport[emoji:e-69]

1976年創業、ジムやダンスシューズの生産を手掛けるイタリアのブランドです。
なかでもバレエシューズに定評があり、ソフトで軽く、履き心地も良く
長時間はいても疲れません。
履き口の曲線カーブが深めなので足のラインがきれいに出るのが特徴です。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です