ソイル ウールフラワーワンピース

昨日のお休みは
「ランチ食べに行こうよ~[emoji:v-219]」となりましたが
みんな食べたい物がバラッバラ!

で、ジャズドリームは?と提案しました。

IMG_0808.jpg
えっ!?また寝てる??

ナガシマスパーランドの横にあるアウトレットモールの中にある
レストランは、ちょっと有名所のお店が色々入っているので
みんなの希望の物を一緒に食べられる!

↓バックは
IMG_0811.jpg
「脱げな~い[emoji:i-80]」と甘えるパターンの後ろボタン!
甘える人がいない方は・・・・1人で言ってみようよ[emoji:v-391]・・寂しくなるがね[emoji:v-403]

せっかくだからと少しだけお店も行きましたが、混んでましたね~。

得にアローズさんは洋服達がえらいことになってて、ぐっちゃぐちゃーーーーー[emoji:v-405]
レジも大行列!

いや~でもいいことだよね~[emoji:v-290]
みんなお洋服買って、ウキウキしちゃえばいいのよーーーーー[emoji:v-438]

DSC_1429.jpg
(半額で4千円くらい。安くない??)

私はラビットのファーマフラーを購入。
エレガントな感じのは似合わないのでカジュアルなロングマフラー[emoji:v-219]

主人はぐちゃぐちゃで人が多いと見る気にもなれない人で
プロパー(定価)でもゆっくりと落ち着いて選びたい派なの。
男性はそういう方が多いのかな。

↓下にニットのタートルを合わせても可愛い
DSC_1431_20091130161458.jpg
SOIL FLOWER V-NECK GATHER ワンピース ¥17,800(税込¥18,690)
カラー・モカ、ナチュラル、チャコールグレー
100%WOOL

私はぐっちゃぐちゃだろうが、きれいだろうが
定価でもセールでも、あんまり関係ないですね[emoji:e-68]

どんな環境だろうとタフにお買いもの出来ちゃいまーーす!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ソイル ウールフラワーワンピース」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もぐちゃぐちゃ状態のセールは苦手[i:63907]頭痛くなるし(爆)定価でもよく考えて買った方が長く着るなー。でもたまにセールでかなりいい買い物できたときは爽快だよね[i:63992]あ、アーメンのツイードあったかっす[i:63726][i:63726][i:63726]買って正解[i:63904]あんがとー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-34]

    頭いたくなるかね(笑)
    セールはよっぽどド定番の物か、長く使わないスパイス小物達なら買うかな。
    デフレで、もうセールしてるお店も多いね・・・・

    ツイードはこれから出番が多くなるよね!
    多分10年後も着れるよん[絵文字:i-80]
    あの品質、色、柄は、歳を重ねてもずっと着れる!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様[絵文字:e-291]

    この日、PARCOのメーカーさんのお店に顔を出したついでに
    松阪屋のファー売り場だけダッシュで見て来たよ!情報さんきゅ[絵文字:i-80]
    ホントもうお値打ちになってるのね!「これいいかも!」と思うのは定価だったけどね[絵文字:v-290]

    ファーコートとかになるとちゃんといい物が欲しいけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です