KANATAトライアングルスカーフ

あたくし
血液型を言うと「えーーーっ」とちょっとイヤな顔をされる
B型です[emoji:v-402]

本人は全く血液型に興味がないので、何も気にならないのですが
私よりも、血液型って何??くらい興味ない人が主人です。

DSC_1434.jpg

子供が産まれた時、本人と主人の血液型を聞かれるのですが(普通のこと)
「主人はO型です」と答えてました。なんとなく、そう聞いてたから[emoji:v-219]

産んで次の日でしたかね・・・・・・・先生に呼ばれまして

先生「ご主人は本当にO型ですか?」

私「えっ?!多分・・・・・・・」

先生「えーーーー(ゴホン)お子さんはA型です・・・・・O型とB型からは・・・
  A型は産まれませんので・・・おうちでもめないようにね・・・・・」

なぬーーーーーーー[emoji:v-405]

IMG_0798.jpg
チャコールグレー

これって、私・・・・・・・・怪しまれてない?
この子の父親は別の人なんじゃないか・・・・・・・とか。

IMG_0802.jpg
ネイビーネップ

その話をしてみると

「あっそう~[emoji:v-391]じゃ~A型なのかなぁ。ずっとO型だと思ってたけど[emoji:v-219]」

ギロっ[emoji:v-403]

DSC_1435.jpg
KANATA(カナタ)TRIANGLE SCARF ¥13,800(税込¥14,490) 
MADE IN CANADA 60×130cm
100%MERINO WOOL

性格がどうのこうのは、いいとして
輸血が必要になった時とか、どうするんじゃーーーーーーい[emoji:v-399]

だよね[emoji:e-68]    だよね~[emoji:v-290]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「KANATAトライアングルスカーフ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゴホン[i:63946]わたくしもB型ですけど何か(笑)
    どーりでなんか波長が同じな気がしたんだよねー(思われてなかったりして) 私自分ではB型好きっす[i:63726]←ばか

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-279]

    ゴホン。B型かね(笑)私、本当にわかんないんだけど
    団長は歳も離れてるのに波長が合うね~[絵文字:v-290]
    この人とは絶対に合わないなぁーーって人もいるもんね![絵文字:v-391]

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です