生き返る洋服

20091203182059
15年前ほどに購入したチロリアンジャケット。
全く出番がなく、眠ってました。クローゼットを覗きながら、これ!似合う人いるわ!とピンときて、ゲイのねねちゃんを呼び出し(笑)

案の定似合う~!!

着てない物は着てくれる人にどんどんプレゼント。
洋服達も喜んでくれるよね。うれしー!!

時間なく携帯からでごめんね~

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「生き返る洋服」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え~
    サイズ、一緒ぐらいなんですか?
    違和感なさすぎです[絵文字:e-287]
    ねねちゃんが登場すると嬉しい私って。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Uさま[絵文字:v-290]

    その後、お元気ですか?
    ねねちゃん、心は女でも骨格は男なのです(笑)
    私、昔はやたらとデカイサイズを買っていて着ていなかったので
    ピッタリ[絵文字:v-219]となったのですよ。

    くどいくらい(笑)登場しているので、少し心配?!してましたが
    喜んでくださるのでうれしい[絵文字:i-80]本人にも伝えときますね!

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です