ジョンタロック Vネックセーター

どんなに経済のことに興味がない方でも、気づき始めてませんか?

『デフレ』[emoji:v-219]

何でも安くてワーイ[emoji:v-438]と購入していることに違和感はないですか?[emoji:v-290]

↓シンプルなシェっトランドのウール
IMG_0824.jpg

最近、自宅にはVIPセールのハガキがたくさん届いてます。

日ごろ、購入してくださる方だけに一般セールに先駆けてプライス表示はしないけど
こっそりスタッフにお尋ね下さい・・・・・みたいなね。

あたくし、これスゴイ苦手なの~[emoji:v-393]これ何%オフですか?なんて聞いて
買い物するなんて面倒くさい-----—[emoji:v-390]だから行ったことないんだ~。
でも時間があったらお勉強の為、行ってみようかな!コソコソっと耳打ちするの?(笑)

その特別なサービスを!という趣旨は、とっても理解できるんだよ[emoji:v-290]

IMG_0818.jpg
レッド(サイズ36着用、身長168cm)

このようなシークレットセールを飛び越えて11月頃から普通に一般セールをやってる
お店もたくさんあって、物が売れない→安くしてでも売る!という
デフレ状態は、どんな業種でも発生してますよね。

IMG_0822.jpg
グレー(サイズ38着用、身長168cm)

でもね、奥さん!←(誰?!)

単純に考えて、世の中そんなんじゃ、

会社の利益が下がる→働く人のお給料が減る→旦那さんのボーナスが出ない・・・・[emoji:v-405]

そんな簡単なことではないけど、だいたいそんな感じでしょう。

DSC_1448.jpg
JOHN TULLOCH WOOL V-NECKセーター¥14,800(税込¥15,540)
サイズ・36~40(S~L)

私も最初は「わぁ~デフレってるーーー!!」と言いながらギャグにしてたけど・・・
最近は、どうなるんだろうニッポン・・・・[emoji:v-406]と恐怖心すら覚えまする。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です