BLUELINE KIDS

またやってもーーーたーーー[emoji:e-141][emoji:e-140]
二度寝して起きたら・・・・・10時[emoji:v-405]

いっ急げ~~!!

↓ゆうくん2歳
DSC_1537.jpg
このプリップリのお尻!たまらない[emoji:v-398]かわいい[emoji:i-80]

なんだか面白い夢を見ていて、現実とリンクしていました。
インド人の家族と大きな家をシェアして暮らしているんだけど
「あーーあと30分しかないーー。早くシャワーして仕事行かなきゃ!」とあせってる・・

そこでバッと飛び起き・・・ヤバッ。[emoji:v-399]
もーー起こしてよっ(笑)

↓トレコトンのナイロンキルティング
DSC_1528.jpg
パープル似合ってるよ!

11月21日にご紹介
TEMBEAのトイバックで登場してくれたゆうくん。とっても可愛いと評判なんです。

DSC_1530_20091217165719.jpg

ゆうくんのママに
「あの写真、年賀状に使わせてもらったんです~!」と。

「携帯電話で撮ったやつですよーーー[emoji:v-393]」と言いながらもうれしいわ[emoji:v-290]

↓「サンタさんくるかな・・・」
DSC_1529.jpg

サンタさん、きっと来てくれるよ[emoji:e-68]

あたしにも・・・・・・・・来て!![emoji:v-391]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です