雪だよ!

20091219113833
携帯より

名古屋は初雪です!
今朝早くから廃品回収と掃除で外にいました。
おじさんやおばさん達が
「寒いのにご苦労様」「大変だね」「風邪ひかないようになー」とあたたかい言葉を、ほぼ全員が声をかけてくれます。

この後、アツアツの朝風呂に直行!なんせ・・パジャマにダウンと長靴でドスッピン(笑)
只今、お昼近くです。ピーカンに晴れてきましたよ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「雪だよ!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2b279b38edff000fc5b481f289c71c30
    わぁっ!雪!!
    びっくり致しました。
    寒そうですね!!
    お掃除お疲れ様でした。
    お風邪などひかないように
    なさって下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SAYANG様[絵文字:e-69]

    ありがとうございまーす!
    なんとかは風邪をひかないようで、丈夫な体を持ち合わせています[絵文字:v-290]

    smoothyさんとお話させて頂いて、なんだか気が合うな~と勝手に思ってます。
    良いご縁を紹介してただいて感謝です!
    コラボ靴!!めちゃ可愛いです[絵文字:i-80]

SAYANG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です