プレゼントは?!

メリクリ~[emoji:e-489]イブ~[emoji:e-267]
誰かへのプレゼントは決まりましたか??

私は以前にも言ってた通り、本当は自分が欲しかった
ナイキのエアマグマを主人にプレゼントしまーす!
(彼はこのブログを見てないから、ここで言ってもバレないはず[emoji:v-391])

24センチから作りはあるんだけど日本には26センチからしか入ってないみたい・・・

↓これ!・・・・・履いてみた・・・
DSC_1566.jpg

ものすごく軽くて履きやすいの~!!
マグマは小さめだから足の形にもよるけど0.5~1センチ大きいサイズがお勧めで
これ27センチ。

自分で履いたろかっ!と思ったけど、あたくし23.5センチにはどーー考えても
ミッキーの足[emoji:v-402]
DSC_1563_20091224125328.jpg

誰か24~25センチ見つけたら教えて~~[emoji:v-421]
なんなら買っといてもらってもいいから~(笑)

おっと・・・・・これはラッピングしなきゃね[emoji:v-392]

そうそう最近、色キチガイ(放送禁止用語)なソックス気分なの。
去年だったかに購入してたんだけど、あんまり出番がなかったソックス達[emoji:v-219]
今年はガンガン履きまくりです。

DSC_1504.jpg
↑コーギーは今年ペリカンさんで購入
DSC_1398.jpg

本日はPM5時までの営業となってます。
実は名古屋港のスターライト花火に行くためです・・・スンマセ~ン[emoji:v-393]

カップルだらけ、だらけ・・・・(なんで2回言う?)なんですが1人ぼっちで行きまーす!
あはは~・・・・・・・[emoji:v-403]

みなさん、素敵なクリスマスをお迎えくださいね[emoji:i-80][emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「プレゼントは?!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねーさん、あそこに一人で行くなんてかっこよすぎるぞ[i:63913](笑)今年も相棒は仕事なので、髪の毛切ってきます!むきー!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-441]団長様

    メリクリ~!
    美容院もいいね!気分が上がるじゃ~ん[絵文字:v-290]
    カップルを横目にフランクフルトをかじりながら一人闊歩しておりました。
    完全に痛いやつだわ~(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:e-267]ひみつのakko様

    昨日は忙しいのにありがと~[絵文字:i-80]
    独身気分となり夜出かける予定が多く(笑)ゆっくりお風呂に入れる日に
    楽しませていただくわぁ!手作りプレゼント[絵文字:i-80]
    本日のおもてなしも素敵な夜になるんだろうなぁ!!
    happy christmas[絵文字:e-69]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です