「高速道路」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう名古屋帰っちゃったのですね・・。残念。
    今回は会えずじまいでしたが、相変らずにぎやかな実家で楽しい休日な感じでしたね。

    まぁ、お互い忙しいので仕方ないですね!。リーダー。
    ではでは。
    あけおめっす!。

  2. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    本年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す
    今日からオープンなのですね.
    私も今日からお仕事よん♪
    “浪費癖があるようだ”と主人に言われたばかりの私ですが・・・何か(うしし)
    お仕事してるんだも~~ん てへへ♪
    またお邪魔しまーす(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    howdy様[絵文字:v-276]

    そうなーーん!今回はどこにも顔を出せなかった・・・・(泣)
    雪が多すぎだよね~!ちょっと行ってくるわ!が出来ず残念。
    今年も誠実に頑張ろうね[絵文字:v-91]

    あけおめっすーーーー[絵文字:v-392]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様[絵文字:e-291]

    こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!
    年末にあのバスボウル?あれっ?ゆっくりお風呂で楽しみました。
    身体の疲れを・・・というakkoさんの気遣い[絵文字:i-80]身にしみましたよ!
    そうやって細やかな気遣いが出来る年にしたいなぁ。ありがとう[絵文字:i-80]

    わたくし達女子は浪費して日本を支えるのだ[絵文字:v-91]・・・・(笑)

howdy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です