おちょぼさん

20100111165641
携帯より

昨日、
「岐阜羽島にすごく願いが叶う神社があるらしいよ」と主人が言っていた…ような

「ふ~ん」

ランチを食べに行ってると「じゃ神社行こうか!」

「え~本当に?」と思いついたままに連れていかれました。車の中は息子のiPodより嵐やらEXILEやらを聞かされて….
「行くならカメラ持ってきたのにー」とぶーぶー!

着いたらスゴイ人!人!有名なのね~。
日本三大稲荷の一つ『お千代保稲荷』
商売繁盛の神社という特色上、自営業の参拝が多いそうです。

昭和な雰囲気でぶーぶーのわりに楽しめました。

今日はご利益か忙しかったー。
みなさんにもパワーよ!届けっ!!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です