アメリカーナ プリントTシャツ

昨日は各報道機関で
「明日(今日)は名古屋でも10センチは雪が積もるでしょう」
などと、寒波到来を警告していました。

DSC_1828.jpg
Americana PRINT TEE ¥6,500(税込¥6,825)
カラー・グレー、ホワイト   COTTON100%    ワンサイズ

息子も学校で暴風雨警報が出たら休みになります[emoji:v-219] と言われたらしく
彼は少しウキウキ[emoji:i-80]していました。

・・・・・・・・・・が

↓息子に撮ってもらいました。「髪の毛で絵がみえないよ~!」
DSC_1810.jpg
なぬ~!これでどうだっ!
DSC_1811.jpg
こんな顔して商品紹介してる人・・・・いる?![emoji:v-390]

今朝起きて2人とも・・・・・・・・・・・?![emoji:v-405]

ピーカンのお天気じゃないですかっ[emoji:v-391]雪もないね~。
なんなら雲ひとつないね~。(外はメチャクチャ寒いけどね)

↓4柄あります(グレーもあるよ)
DSC_1833.jpg
DANCING
DSC_1834.jpg
STUDYING
DSC_1832.jpg
WORKING
DSC_1835.jpg
RESTING

情報を提供する側は、ある程度の情報操作が出来るわけで
(本当に寒気の進路が変わったんでしょうけど)この種のものは今回くらい
大げさに警戒を呼び掛けるべきですよね。

何もなければ「良かったね~」で終わるから。

でもお天気お姉さんが
「今夜は早く帰宅しましょう!」なんて言ってるのを聞くと
飲み屋さんとかは、迷惑だろうなぁ~・・・と思ってしまうんですけどね[emoji:v-290]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アメリカーナ プリントTシャツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    WORKINGいいなぁ。また買いにいこ。

    インフルエンザの団長でした。しんどい~~~~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-405]

    なぬーーー!インフルエンザだったの~・・・
    私、なったことないからわからないんだけど、本当にキツイらしいね[絵文字:v-390]
    早く元気になってね[絵文字:i-80]

    チャリンコプリントは団長らしい!あたしゃ・・ダラダラ系のRESTING[絵文字:v-219]

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です