TEMBEAバケットトート(カモフラージュ)

慢性腰痛です。

↓新発売です。
DSC_1858.jpg
TEMBEA BAGUETTE TOTE ¥10,800(税込¥11,340)  6号CANVAS
カラー・WOODLAND×(KHAKI, BLACK, DK-NAVY)

仙腸関節というお尻の真ん中[emoji:v-402]辺りが、いつもドーンと痛い状態ですが
最近は寝返りをうつと、骨盤が痛くて起きてしまうという
『もうヤバイよ~[emoji:v-406]』という状態。(普通に歩くには問題ないんですよ)

そこに、ずっとお世話になっているカイロプラクティックが日曜日も
営業を開始したと聞いて行って来ました。(今まで定休日が同じで行けず)

↓カーキ
DSC_1861.jpg
DSC_1862.jpg
↓ブラック
DSC_1864.jpg
DSC_1863.jpg
↓ダークネイビー
DSC_1860.jpg
DSC_1859.jpg

約1年ぶり・・・

担当の先生は「ボロッボロですよーー!こんなにひどくなって来るとは[emoji:v-390]」と
普段はSキャラでグイグイ押されるそうですが「今日はかなり遠慮してやってます」 と。

それでも「いっ痛い~[emoji:v-393]!!」とSキャラ先生を喜ばせてしまう・・・

色々と調整していただいて終了!
「わぁお~身体が楽になったわ~」と身体をひねろうとすると・・・

「だめ!!2、3日はおとなしく!」・・・はっハイ・・・[emoji:v-388]

↓ブラック
DSC_1872.jpg

みなさんは身体のメンテナンスしてますか?

「必要ないもーーん」と言っている、そこの若いあなたっ!
すぐに必要になるのよ~~[emoji:v-403]

今のうちに体力つけといて[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEAバケットトート(カモフラージュ)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    宮田さん、かっちょいいです~[絵文字:e-265]
    お尻の痛い人に見えません。
    私は股関節が痛むことがあるんですが、お互い若くないので、無理は禁物ですよ~
    トートは持っているとほめられる事が多く、大阪でまだ遭遇したことがないいです。このカモフラージュのもいいわ~
    でも、色で迷いますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    U様[絵文字:e-68]

    おまたが痛い?!Uさんお元気ですか~。
    相変わらず笑わせていただけますね!本当に年齢なんて気にしないんですが
    身体は正直でして・・・・友達との会話も変わってくるんでしょうね~
    あの病院がいいとか・・・[絵文字:v-402]

    バケットはお店の方とかも褒めてくれるでしょ!?「ほめられたの!」と
    おっしゃる方は多いので私もうれしいのです[絵文字:i-80]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です