SOIL(ソイル)レザーベスト

うすうす・・・気づいてはいたんです。

私には           『断る力』が足りないこと[emoji:v-402]

DSC_1971.jpg
SOIL PIG LEATHER U-NECK VEST WITH SIDE SLIT¥16,800(税込¥17,640)
カラー・DK BROWN, LT BROWN
表・PIG SKIN 裏地・COTTON80% SILK20%
DSC_1976.jpg
ダークブラウン(オリネームもかっこいい!)

お店をしていると様々な営業さんがいらっしゃるんですね。
こんなに一所懸命にしてくれるなら・・・必要ないけどお願いしようかな~。

と、断れないの[emoji:e-141][emoji:e-140]

あきらかに私より年配の男性がペコペコと
「社長!社長!」と連発された時は・・・引きましたけどね[emoji:v-390]
(あたし!社長じゃないしーーーー[emoji:v-392])

DSC_1968.jpg
ライトブラウン

今回、ある設備投資のお話で誠実に対応してくださるので悩んでいたんですが(また?!)
きちんとお断りできました。成長したわーー[emoji:v-438]

①結論から「今回は見送らせていただきます」

②誠意ある対応をしていただいたのですが絶対的に必要経費ではないことを説明

③前向きに考えているので、今後連絡させていただくかもしれないということ

↓ダークブラウン
DSC_1974.jpg
↓ライトブラウン
DSC_1975.jpg

ちょっと~~!やれば出来るじゃなぁーーーーーい![emoji:v-391]

まず、『自分には何が足りないか』ということに気づくことが大切ですね[emoji:e-68]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です