TEMBEAトイバック

えーーーーお待たせしました。
大人気トイバックの入荷です[emoji:i-80]

DSC_2020.jpg
TEMBEA TOY BAG ¥7,500(税込¥7,875)  9号CANVAS
ナチュラル×グリーン
DSC_2026.jpg
ナチュラル×(イエロー、ニューピンク)
DSC_2025.jpg
ナチュラル×(パープル、ターコイズ)
DSC_2035.jpg
ナチュラル×(チャコール、ネイビー)

争奪戦?!になるのではないでしょうか・・・・・(笑)

本来、キッズちゃん用ですが
DSC_2037.jpg

ほとんどの方が大人用にご購入されます
DSC_2006.jpg
最大に伸ばすと、このように大人でもバッチリなんですよ

DSC_2014.jpg
短くすると、このようにも持てるの

↓前回のカラーなので今回は発売されてないお色ですが
DSC_2042.jpg
私物です

細々した物をトイバックに入れて、バケットトートにずぼっ!と入れてます。
ちょっと出かける時はこれだけを取り出して持って行きます。

ずぼらな私にはぴったり[emoji:v-219]かなり重宝してますよ[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEAトイバック」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっと~トイバッグ購入!
    ご協力に( v^-゚)Thanks♪

    トイバッグでTEMBEAっ子は4兄弟
    時には優しくに時には乱暴に育てていく方針でございます。
    育ち具合を時々ご報告にまいります
    この先兄弟達はまだまだ増える(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)
    本日はバケッ子とトイ子と出勤です

    ※ユニクロ○○トップお試し下さいね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様[絵文字:e-78]

    バケッことトイこで出勤(笑)本当にどんだけ育てなイカン?![絵文字:v-290]
    でも、その教育方針はバッチリです!
    争奪戦は昨夜のメールから始まり、午前中も電話対応に追われました。
    もう完売色が3色です・・・西姉がゲットできて良かった良かった[絵文字:i-80]

    ユニクロ○○トップよりも、彼女が見せてくれた○○でしょ[絵文字:v-219]
    可愛かったね~!と言いつつ・・・やっぱり[絵文字:v-391]○○トップさいこーーーー!

西姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です