アーメン コットンキルトロングJK

本日はHP更新の写真撮影がありました。

偶然!ゲイバーママのねねちゃんが遊びに来ていて色々と手伝って?!くれました[emoji:v-290]

↓ループ(ダークグレー)
DSC_2242.jpg
ARMEN 6BUTTON ノーカラーロングジャケット¥25,000(税込¥26,250)
サイズ・0のみ     カラー・6色

「あらっ!そういうの着ると女らしい身体のラインなのねぇ~気持ちわるっ[emoji:v-403]」

とか・・・

「あんたチョコとか買いに行かないタイプよねぇ~あっ!バックはこれ持つ?[emoji:v-392]」

とか・・・
↓パープルネイビー
IMG_1557.jpg

大笑いで撮影してたので、使えない写真が多いわーーーー[emoji:v-403]
と言いつつ、ガハハ~写真もアップしちゃいますけど[emoji:e-68]
楽しい撮影会だったわ!!

↓ミリタリーグリーン
IMG_1555.jpg

さてさて、そろそろ春コートにチェンジしましょうか[emoji:v-219]

アーメンコットンキルティングのNEWバージョンです。
カーディガン感覚で着て頂けます[emoji:i-80]

DSC_2240.jpg
下から
ディープネイビー・ブラック・パープルネイビー・ミリタリーグリーン
キャメル・ループ(ダークグレー)

そうそう、ねねちゃんが・・・・
「マイケルの足にしといてあげたから[emoji:v-392]」
DSC_2244.jpg

う・・・うん。たしかに・・マイケルだわ[emoji:v-405]  ありがと[emoji:v-398]

[emoji:e-69]トランペット6足ベビーソックスは完売しておりましたが再入荷しました[emoji:e-69]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です