アメリカーナ スウェットワンピース

昨日、息子宛てに・・・まさかの[emoji:v-405] 英検合格通知が届きました。

まさかのとは・・・
「作文の問題の答えの書き方が解らなくて書かなかった[emoji:v-40]」
と言っていたので

「まあ、初めてだからねー。英検とはどんなものか分かったからいいじゃん」
と不合格だと思って疑いませんでした[emoji:v-290]  あはは~。

マークシートだから、適当に○を塗りつぶすという発想はまだないのね~!

DSC_2246.jpg
↓身長168センチ
IMG_1540.jpg
デカイから1枚で着ると・・いやらしいのよ[emoji:e-141][emoji:e-140]
DSC_2254.jpg
Americana LONG LENGTH HOOD SWEAT¥14,000(税込¥14,700)
カラー・ネイビー、グレー

全部で配点が50点。そのうち作文の配点は、たったの5点だったの[emoji:v-219]

で、半分を占めるリスニングは25点中24点正解だったから作文が0点でも
そこでカバーできちゃったんですね~。・・・・悪いけど笑っちゃうわ[emoji:v-391] ぷっ!

DSC_2248.jpg
↓襟ぐりが女っぽくない?!
IMG_1538.jpg
後ろはVになってるの!小柄な方は1枚で着て[emoji:i-80]可愛いよ~!
DSC_2253.jpg
Americana LONG LENGTH CREW SWEAT¥12,000(税込¥12,600)
カラー・ネイビー、グレー

週に1回の英語なんてどうなの?!と思うけど
日本語を話さない先生だから、聞く力(リスニング)はついてくるんですね~[emoji:v-219]

たまには 『あきらめる』 こともいいかもね[emoji:v-392]
逆の結果が出た時に喜びが倍になるんだもん~~(笑)

・・・・・・えーーーーーーーーー??

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アメリカーナ スウェットワンピース」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    むふふ~今日はありがとう[i:63991][i:63948]ニヤニヤ

    人に持ってもらったら、私のレザー黒たんがえらく薄汚れた感じがよくわかったので、また一緒に入浴するわ[i:63947](笑)革の部分にもうちょいシワが欲しい。うむ。

    ボーダーでポケットつけよっかなー[i:63992]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-91]

    そんなに汚れてないやん~(笑)でも自分の1番いいコンディションて
    あるよね!!お風呂入ってやって[絵文字:i-80]
    ポケットね~・・・あたしお裁縫チクチクするタイプじゃないから
    団長やってみ~[絵文字:v-219]で、頼むんでしょ(あたしのもーー)[絵文字:v-290]

    結婚式はどうだったかな?!今がラッシュじゃないかしら~。
    うふふっ!

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です