ソイル ケープカーディガン

お店のHPは制作会社さんに頼んでます[emoji:v-219]

よくやってくれてる!ディレクターの加藤君と一緒に色々と打ち合いをするのですが
実際に作る作業をしているのはWebデザイナーと言われる方。

まだ1度もお会いしたことはありません・・・

↓その名の通りケープのようなカーデ!麻は気持ちいいね~[emoji:i-80]
IMG_1553.jpg
SOIL LINEN CAPE CARDIGAN \14,800(税込¥15,540)  LINEN100%
カラー・4色

1番最初の時に、直接話したいし、普通はお店の雰囲気とかわからないとデザインなんて
出来ないでしょ~[emoji:v-219]   おいおい!

「会わせろ!」  ←(大人なのでこんな言い方ではない)
と言っていましたが、会社の方針でデザイナーは表に出ないらしいです[emoji:v-40]

↓グレーミックス
DSC_2413.jpg
↓オリーブミックス
DSC_2409.jpg
↓ベージュミックス
DSC_2411.jpg
↓ブルーミックス
DSC_2407.jpg

不安でした・・・色々とね~。
それは、見事に的中[emoji:v-315]

「なんなん?!これ!」 「こんなレイアウトありえない[emoji:v-390]」 とそのデザインセンスに
「やり直しで修正です」 となるので、かなり無駄で遠回りなことになり時間がかかるの。

DSC_2406.jpg

ということで更新の時にはこのように↑写真をカラーコピーして切り張りして
「ズバリこれで[emoji:v-219]」と指示しています。
私に余裕があれば待ってあげられるんだろうけど、普通は何を見せたいか、何を言いたいか
プロならデータを渡せば理解できることない?厳しすぎるのかな[emoji:v-393]

与えられる通りの物を作るだけで楽しいか? ←(なぜ中国人風?)
デザイナーという名であれば、とことん話してクライアントを驚かせる物を
満足させる物を作っていくべきじゃないの?

↓もはや分からないくらいの微妙な4色(笑)
DSC_2416.jpg
グレーミックス・オリーブミックス・ベージュミックス・ブルーミックス

「でてこいやーーーーー[emoji:v-91] 」 ←(大人なのでこんな言い方はしません)

ぜひ、お会いして腹割って話がしたいわ~[emoji:v-391]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ソイル ケープカーディガン」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おまえは、高田 延彦か!笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まみちゃん様[絵文字:v-40]

    この記事にはコメントせずにいられなかったんでしょ~(笑)
    早く近くに住んで下さい[絵文字:i-80]お待ちしております!

    毎日、写真見てるよ[絵文字:v-433]
    毎日、何を見て過ごしているか・・・いいね~。

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です