アメリカーナキッズ スウェットフード

あたくし小さい頃から吐くことに慣れています[emoji:v-391] ←どういうこと?!
(お食事中の方はお気を付け下さいませ)

DSC_2587.jpg
Americana KIDS SWAT HOOD ワンピース¥9,000(税込¥9,450)
サイズ・100~120     カラー・ネイビー、グレー
cotton100%

10歳ころまで発症する病気で肉体的、精神的ストレスが引き金となり
吐き続けるという『自家中毒』には、しょっちゅうなっていたし・・・
(こう見えてナイーブな子供だったのね~ハッハッハぁ~)

乗り物酔いもかなりの確率でなっていたしね[emoji:v-219]

↓グレー
DSC_2581.jpg
DSC_2582.jpg

妊娠した時は、つわりを通り越して『妊娠悪粗』というこれまた吐き続けて
脱水症状になり入院なんかもありました。

イヤ~飲みすぎて吐くことも・・・・・よくあるし(笑)ね[emoji:v-392]

嘔吐中枢が弱いんでしょうね。

↓ネイビー
DSC_2583.jpg
DSC_2584.jpg

実は昨日も・・・

自分でも慣れてるわぁ~[emoji:v-91]と笑っちゃいましたけど。

お昼に『ひつまぶし』を食べ過ぎて、食後すぐに乗った車の中で
バンダナの中に・・・3口ほど・・・ゲロっと[emoji:v-401] そしてすぐにケロッと[emoji:v-402]

他の同乗者もせき込んでるのかなぁ~くらいで
まさか吐いてるとは思わせない!!スマートな吐き具合[emoji:v-410]

DSC_2585.jpg

おいおい・・・・・・

そんなことはスマートじゃなくても・・・・・ねぇ[emoji:e-141][emoji:e-140]
 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です