Spring has come !

春ですか~[emoji:e-420]

DSC_1354_20100303171448.jpg

まぁ、ベタですが出会いと別れの季節ですね。

どちらかというと、別れの印象が強いので私にとっては人恋しい季節かな~。
(あらっ!おセンチ?!)[emoji:v-392]

DSC_0895_20100303171436.jpg

P1000411_20100303171514.jpg

まず、コットンやリネンのカットソーが欲しくなりませんか?

もうウールなんて・・・・・着てませんよねーーーー?![emoji:v-391]
気持ちを春に向かわせるには、やっぱりお洋服から[emoji:v-219](何でも形からー)

本日は、そんなカットソーやTシャツがたっくさん入荷して
値段を付けているだけで終わってしまった[emoji:v-393] のでまた詳しくご紹介しますね。

↓先日のTEMBEAランドセル着用写真のご希望があったので[emoji:v-219]
P1030172.jpg
小学1年生です
DSC_2511.jpg

ママがローズを押していましたが、彼女はブラウン!   しぶいわぁ~[emoji:v-290]
確かに・・・ブラウンの方が似合ってるよ[emoji:v-218]  可愛い[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です