TEMBEA(テンベア)オーダー会

オーダー会にお越しいただいたみなさん!本当にありがとうございました[emoji:i-80]

遠くから来ていただいたり、雨の中来ていただいたりと感謝しております。

今回はすでにTEMBEAをお持ちになっている方達の御写真を一部アップしますね[emoji:v-290]
(みなさんリピーターさんです)

↓今は発売されていないギャザートート
DSC_2628.jpg

DSC_2626.jpg

DSC_2509.jpg

↓お二人ともワイヤーのSサイズ
DSC_2599.jpg
「どの色がいいかな~」
DSC_2632.jpg
↓なんとお二人ともまだご紹介していないリネンワイヤーSに一目ぼれされご購入[emoji:v-391]
DSC_2603.jpg
大人な雰囲気でバッチリです
DSC_2631.jpg

↓やっぱり可愛いトイバック
DSC_2617.jpg
↓えっ!?ファスナー付けたのね[emoji:v-405]すごい~!
DSC_2590.jpg

↓リネンキャンバスのメッセンジャー
DSC_2508.jpg

↓特別に!今回初めてのTEMBEAをオーダーに来て下さった若者達[emoji:v-438]
DSC_2633.jpg

みなさん驚かれるほど色々なアイテムがあるのですが
全てを取り扱うことは難しいのでお店で扱いのない物でもオーダーしていただけます。
次回もできれば、やりたいと思ってます[emoji:v-410]

たくさんの方のご希望を叶えたい!という想いだけでやってますよ~。

オーダー頂いたみなさん!楽しみにしていてくださいねぇーーーーーーーーーー[emoji:e-68]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEA(テンベア)オーダー会」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真見ると同じバッグでも違った顔になってるね~
    ホントに育てるバッグ!!って感じで素敵。
    だから愛着もわくし~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

    オーダー会では長々とありがとう~
    最後は人生相談になっちゃったけど...m(o・ω・o)mゴメン

    入荷楽しみにしちょります~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様[絵文字:e-68]

    楽しかったね~!!
    あの写真、主演女優賞[絵文字:v-219]なんです(笑)

    入荷が楽しみ[絵文字:i-80]だねっ。
    それまでに「草食男子」について・・・論文書いておこうか・・・[絵文字:v-290]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です