TEMBEAメールバックXS

私の周りで、ものすっごい勢いで『ツイッター』人口増えてます[emoji:v-219]
みなさんやってる?!

イヤ~~・・・あたしが「ツイッター始めました[emoji:v-392]」なんて言ったら

「そんな暇があるならオンラインの入力して下さい[emoji:v-403]」と
言われそう・・・・・[emoji:e-141][emoji:e-140]   (笑)

↓トイバックの兄弟的なメールバック
DSC_2687.jpg
TEMBEA MAIL BAG X-SMALL ¥7,500(税込¥7,875)   CANVAS9号
サイズ・縦18 横20 マチ10
カラー・natural×(navy,green,brown)

実は3週間前くらいに、ひたすらPCに向かいオンラインの入力をしている時に
データがいきなり消えたんですよ[emoji:v-405]   えーーー??

まぁ、これだけ苦労して入れてるんだもん!消えるはずがないわっ。どこ行ったのかな~と
何の根拠なのかわからない理由で焦らなかったんです。

しかし・・・・制作会社さんによると
「消えてます[emoji:v-219]」

・・・・・・・あ~れぇぇぇぇ~ガ―ーーーーーん[emoji:v-399]・・・・

DSC_2696.jpg
マジックテープでビリビリっとね
DSC_2698.jpg

でもね、とっても珍しいことなんだけどファイルの故障らしく
「こちらの責任なので任せて下さい」と言っていただきお願いしてあるのぉ~[emoji:v-438]

ワ――ーイ!!        ん・・・ ワーイか?!複雑。

DSC_2695.jpg
トイバックより少し大きくて長いので男性にもお勧めですよ!(本当はキッズ用)
DSC_1097_20100310172107.jpg

3月中旬にHP更新とともにオープンできると思います。

その際、HPトップページのコメントが最新バージョンで『ツイッター形式』になるらしく
私がドンドコつぶやき文章を入れていけるらしいのです。

アカウントはずいぶん前に取得してあるので今でも全然できるんだけど
やってない・・・・あははは~。

始めたらフォローしてみて下さいな[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です