ララドレス チェックスカート

『子供服』

今は息子も大きくなって全く楽しんでいませんが
息子が小さな時は自分の物より、小さな洋服に夢中で楽しんでいました[emoji:v-398]

DSC_2716.jpg

DSC_2721.jpg
LaLa Dressチェックサーキュラースカート 税込¥5,900
サイズ・100~120センチ         cotton100%
カラー・ブルー、イエロー

世の中では圧倒的に
「子供服なんてすぐ着れなくなるんだから安い物でいいわっ[emoji:v-219]」的な感じですが

それでもいいと思うんですよ。

DSC_2715.jpg
ウエストはゴムです
DSC_2719.jpg
かっ可愛い[emoji:i-80]

ただ、私が提案したいのは全部を雑巾みたいな値段の服でいいのかーーー?!ということ。

スカートやズボンだけは可愛いこだわりのある物にして、Tシャツは無地のユニクロ(笑)とか
(本当はプチバトーくらいが理想だけど・・・・)[emoji:v-290]

逆にTシャツは着心地の良い、いい物を選んであげてボトムは訳のわからない感じとか・・・

どこかに本当に着せたい物、着たがる物を取り入れてほしいなぁと思ってます[emoji:v-392]

↓ちせちゃん!この春年長さん・・?!おかぁさーーん
DSC_2706.jpg
やっぱり、クルっとまわるのね~!
DSC_2704.jpg
(こんなにうれしそうな顔が見れるなら母の服は我慢しても買ってあげたいよね)

そんな提案の1つがこのスカート。

これだけで、とっても存在感があるので他をファストファッションで
合わせてもスカートが負けない[emoji:v-91]  うりゃぁ~。

↓ちせちゃんは花柄を選びました。可愛いよ[emoji:e-68]
DSC_2702.jpg

こだわりを持って子供服を作ってらっしゃる方達と
ファストファッションが共存していけたら・・・いいなぁと思ってます。[emoji:v-411]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ララドレス チェックスカート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    家でも試着してずーっと回ってました。次の日の遠足に着ていきたい!というのを止めるのに苦労しましたわ。(ちなみに来年度は年中さんです。)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかあさん様

    コメント、そしていつもありがとうございます[絵文字:i-80]
    遠足は勘弁・・・・ですよね~ははは~[絵文字:v-290]
    あのうれしそうな顔が焼き付いています。素敵なおかあさんですよ!

    やっぱり・・・・年中さんかぁ[絵文字:v-393]適当な女ですんませーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です