GOOD WEAR Tシャツ

昨日はビビりました[emoji:v-393]

朝、主人が「めまいと吐き気」を訴えたので、予約を入れても何カ月待ちという
脳外科に知人を通して緊急で入れてもらいました。

↓Sサイズ(身長168センチ)
DSC_2811.jpg
↓Mサイズ
DSC_2810.jpg
↓Lサイズ
DSC_2812_20100322172214.jpg

結果、ハイテク機器で検査しても何の異常もなく原因もわからないので治療も投薬もなく

「何ともなくて良かったけど・・・なんだろう?!」と納得できないけど
とりあえず一安心[emoji:v-219]

DSC_2861.jpg
GOOD WEAR [WINK]CUFF &HEM RIB Tシャツ ¥4,500(税込¥4,725)
サイズ・S~L

DSC_2862.jpg
GOOD WEAR [SURVIED]CUFF &HEM RIB Tシャツ ¥4,500(税込¥4,725)
サイズ・S~L

『厄年』あたりの年齢は、このように急にガタ(笑)がくるので気をつけなさい! と
昔の人が作った風習だけど(平安時代にはすでにあったそうよ!)

働き盛りのみなさん!( そう?!)も色々と気をつけて健康管理などに
注意してくださいね[emoji:v-392]

DSC_2864_20100322172258.jpg
カラー・SMOKE GREY, E PURPLE, NAVY,

ちなみに、女性の大厄は33歳・・・・・とっくに終わってるわぁ~あたし・・・(笑)

女性の最後の厄は37歳[emoji:v-219]

・・・・・・・あーーー残念ながらこれも終わってるわぁ[emoji:v-405] ぶひーーー!

それよりも、これからは更年期が待っているのねぇぇぇーーーー[emoji:v-393]
ギャぁぁ―ーーー。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「GOOD WEAR Tシャツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わたくし、めまい歴5年ですのよ~ 
    初めは旦那様と同じ症状。
    脳に異常がなくて耳鼻科にまわされ三半規管が原因だったの。
    もし、まためまいがおきたら耳鼻科の受診を 
    (めまいに力いれてる耳鼻科が良いよ)

    めまい先輩より参考までに~

    とにかく何事もなくて良かったね[i:63974]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    めまい先輩様[絵文字:v-410]

    ありがとう!やっぱりだぁ!もうそれしかないと思ったの。
    今度病院教えてね~[絵文字:v-421]

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です