YOUNG HUNTER(ヤングハンター)長靴

レッドとイエロー追加しましたよ~

DSC_2921.jpg
Hunter Kids レインブーツ¥7,800(税込¥8,190)  天然ゴム
サイズ・16センチ~24センチ
(創業1856年スコットランドの正統派ラバーブーツ  英国王室御用達)

ブーツを入れるハンターのナップサック付きですよ。

↓36(22.5~23センチ)着用
DSC_2910_20100329110915.jpg

先日、大人でも24センチまでならキッズ用が履けますよ!とお伝えして
オーダーを頂いたので履いて写真を撮らせて頂きました。

アダルトサイズとオーバーラップするキッズサイズ36(22.5センチ)~38(24センチ)は
高さがアダルトより低くなります。
その為、身長の低い方にはキッズサイズの方が膝にあたらなくていいそうです。

↓37(23~23.5センチ)着用
DSC_2915.jpg

整形外科学に基づいた専用ラストが開発されていて足首をしっかりホールドするので
歩きやすい。

そして登山靴なみのグリップソールを採用しているので雨の日でも滑りにくです。

↓暗い夜でもアピールできる反射板付き
DSC_2912.jpg

春休みで何が嬉しいって・・・・目覚ましなしで朝起きること

なので、ついつい読書に夢中になり夜更かしです。主人公に感情移入したまま
いつの間にか寝ている。

時間に追われないって・・・幸せだね

そうか!これって本当はキッズ用なんだ[emoji:v-219]
DSC_2825.jpg

お知らせ
ARMENをご購入くださった福岡のお客様!ご住所のメールが届いてません!
本日、配送にお出し出来ませんでした。こちらのブログをご覧になったらメール下さいね!
申し訳ございません。よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「YOUNG HUNTER(ヤングハンター)長靴」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは買いぃぃぃ~よ!
    お値段安い、歩きやすい、色も豊富、反射板で安全!
    更におまけの袋も[絵文字:v-344]
    お薦め頂きありがとう~

    やっぱキッズが履くと可愛いね。
    でも負けないわよ!
    わたしゃ~アラフォーらしく履きこなしてみせるわ。

    今度、旅行の報告に行きます。
    めちゃ良かったよ[絵文字:v-353]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様[絵文字:v-91]

    おかえりっ!絶対良かったのに決まってる~!!いいな[絵文字:i-80]
    お話聞かせてね。それで我慢するーーーー。

    アラフォーだって可愛いのだ!トイバックにしてもそうだけど(笑)
    やっぱりキッズ用なだけあって・・・子供は抜群に可愛いんだけどもね~。
    いいの!いいの!固定観念なくさないと、やってけないわ[絵文字:v-290]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です