野田琺瑯ポトル

以前、近くにできたダンス教室の話をしました[emoji:v-219]

昨日息子が入会して、初めてのレッスンだったのです。

↓底が広いので、すぐにお湯が沸くの
DSC_3097.jpg
野田琺瑯 ホーロー製ケトル・ポット¥4,500(ぜいこみ¥4,725)

2階のカフェに大きなモニターがあってレッスンの様子を見れるのですが・・・・・

まぁぁーーーーーぎこちない!!キワマリナイ [emoji:v-403]
でも、だんだん踊れるようになると大量のアドレナリンが出て本当に楽しくなるから

さっ!頑張りゃぁ~[emoji:v-91] (名古屋弁)

↓間口が広いので洗いやすいのよ!
DSC_3099.jpg

私はエアロビクスとジャズダンスしかやったことないけど・・・・
(あっ!クラブで踊りまくりとかも・・・)

あの苦しいのに身体が勝手に動いて、なんて気持ちがいいのぉぉぉーーーー[emoji:v-398]
ってランナーズハイみたいな感覚。   いいよね~!  ←やっぱりMですか?!

↓ちょっとお茶を入れる時に便利
DSC_3100.jpg
(お湯を注ぐ時に傾けてもフタが落ちにくいようにストッパーが付いてます)

算数の難しい問題が解けるより・・・・

ムーンウォーク出来る方が        カッコイイと思うよ[emoji:v-391]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です