ホリーズ ボディスーツ

今までは直営店やアウトドア専門店でのマーケットで展開されていた
『パタゴニア』さんですが、キッズセレクトのようなお店でも展開が始まっています。

↓メガクローバー
DSC_3088.jpg
HOLLYS MEGA BODY SUIT ¥5,200(税込¥5,460)
サイズ・6か月、1歳

先日、お店にいらして下さり、色々とお話をしていたんですが

素晴らしいなぁ!と感激しました。

↓クラシック
DSC_3091.jpg
DSC_3092.jpg
HOLLYS CLASSIC BODY SUIT ¥5,200(税込¥5,460)
サイズ・6か月、1歳

ざっくりですが・・・・

やみくもに売れればいい!という考えは全くなく「パタゴニア」のオーガニックや
リサイクルコットン、その機能や役割なんかを伝えてくれる情熱を持った方とだけ
仕事をしたい・・・・・・と。

きちんとブランディングを考えて、ブランドを守ってらっしゃるんだなぁ と
納得いくことばかりでした。

↓タイニー(肩スナップ付き)
DSC_3095.jpg
DSC_3096.jpg

前々から私の仕事は「伝えること」だと、このブログでも言ってましたが
ズバリ!でしたね~。

私に出来ることは、直営店やアウトドア専門店にはないコーディネートの
提案をしていくことかな と思いました。
得意のキッズの1番大きなサイズをレディースで展開するとか・・・・・・・

色々な可能性がありますね。

↓2カ月です(着用サイズは6カ月)
DSC_1542.jpg
1歳過ぎても、まだまだ着れます
DSC_1543_20100409171421.jpg
(このロング、ロングのボディースーツが御祝いでも定番です)

お取引に関しては、お互いの様々な条件次第ですが
気持ちは同じなので、いいパートナーになれるような気がしますね

まだ    私の気持ちも  決まってないんですけどね (笑)
だって・・・・子供服は減らしていく!って言ってたよね~

でも、だんだん増えていくのよ    可愛いんだもーーーん [emoji:v-393]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ホリーズ ボディスーツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 4766e02883173ca9a521bd7cd67f4015
    ウイッス!。
    びっくりしました!。
    うちにもちょうど昨日「パタ」から連絡があってキミにも今日同じようなことを言ってましたわ。

    たびたびブログでシンクロすること事が多いですが・・。
    (デジャブー?。)

    行ってたんですか?。JUMBLE。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウイッス!

    プレイタイムにいらっしゃったや~ん!時間なくてさっと挨拶だけね。
    なかなか難しい気もするけどね(笑)

    そうそう、ビブとバック受け取ったよ。ありがとね!!
    ちーちゃん懐かしい[絵文字:i-80]元気そうだね。よろしく言っといて!

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です