fafa(フェフェ) 入荷!

荷物が届いて・・・・・一人大興奮 [emoji:v-405]

かっ  可愛いぃぃぃーーーーーーーーー[emoji:i-80]

本日は時間切れなので、また詳しくご紹介しますが一部写真を!

DSC_3118.jpg

fafaが入荷したらご連絡しますね~と言っていた『こっちゃん』に連絡すると
すぐ近くを歩いてらっしゃったので寄ってもらいました [emoji:v-290]

ブルマースカートとクリオネみたいなTシャツで!可愛いよ!!

DSC_3129.jpg
個人的にイチオシ

DSC_3132.jpg

DSC_3123.jpg

DSC_3137.jpg

DSC_3121.jpg

入荷したてですが、本日かなりお買い上げいただきました。
fafaファンの方はお急ぎ下さいね [emoji:v-392]

本当に可愛いと思って、私も欲しいんだけど・・・・・
なんせ『おっさんキャラ』じゃな~い [emoji:e-141][emoji:e-140]

似合わないのは    分かってるんだよ~。   でも何か欲しい [emoji:v-391]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です