HUNTER(ハンター)紫外線保護剤

今朝、接骨院へ行こうと道を歩いていると近所の友人から電話が鳴り

「助けて~・・・お腹・・・・痛い・・・」と。
ただならぬ声が。[emoji:v-405]

DSC_3287.jpg
HUNTER UV TECH ¥2,400(税込¥2,520)ラバーブーツ用紫外線保護剤
「使用方法」
ブーツの表面の汚れを水洗いなどで汚れを落とし、全体にまんべんなくスプレーを吹きかける
10分程度放置したのち最後に柔らかい布などで全体に塗り広げる感じで軽く拭き取ります。

「すぐ行くから!」と言ってみると、痛みで動けず嘔吐もしている。

「救急車呼ぶからね!」と朝から救急車に乗って病院へ付き添いました。

↓私物(スプレー使用前)
DSC_3281.jpg
↓(スプレー使用後)
DSC_3296.jpg
もともと白くないから分かりにくいか(笑)

しばらくすると落ち着いたし、点滴するから  と私は仕事の為、帰宅しました。

こんな時ってやっぱりパ二クっちゃうのね・・・[emoji:e-141][emoji:e-140]
救急車の電話番号『109』にかけてつながらないーーーー!ってなっちゃってるもん。
『119』ですから[emoji:v-219]

↓(スプレー使用前)
DSC_3284.jpg
↓(スプレー使用後)
DSC_3298.jpg
・・・・・・・どう?!微妙?!肉眼ではきれいになりましたよ~

待ってる間、私の前に座ってるおじちゃんが色々と色々と話してくる方で・・・

あの    おじちゃんどこが悪いの?!と聞きたくなるほど面白いの[emoji:v-290]

そのうち、おじちゃんの携帯が鳴り・・・これがまた陽気でふざけた着信音。
もう下向いて笑いが止まらないーーー[emoji:v-393]

はぁ~なんだか刺激的な朝だったわ~。

あっ。友人は検査が必要だけど、とりあえず大丈夫でしたよ[emoji:v-290]

[emoji:e-69]ラバーブーツ用紫外線保護剤[emoji:e-69]
ゴムにとって紫外は硬化や色あせ、ヒビ割れを起こす原因となります。
ハンターのラバーブーツは天然ゴムを使用しているため、合成ゴムなどより紫外線には強いのですが
スプレーをご使用いただければ、紫外線防止効果はもちろん素材のツヤを保ち、汚れにくくなるため
より長くご愛用して頂けます。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「HUNTER(ハンター)紫外線保護剤」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本日、NEW紫長靴履いてルンルン出勤!
    あ~可愛い♪

    まだピカピカだけど~
    早めに保護剤でお手入れしておいた方が良いのかしら?

    私がルンルン出勤中、お友達大変だったね~[絵文字:v-12]
    でも大丈夫で良かった[絵文字:v-22]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様[絵文字:v-441]

    そう!新しいうちから保護剤でケアをすると長持ちするのよ[絵文字:v-219]
    なんだったら私のをシュッシュッするから定期的に履いてきてもらっても
    いいわよ!(笑)
    雨の日が少し楽しくなるね~。あたしもお気に入りの傘が欲しいなぁ~
    でも、すぐ置いてきちゃうのだ・・・・[絵文字:v-393]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    傘のいいブランド知りたい[i:63913]こないだボーダーの日傘見つけてウハウハして今悩み中。去年も極細ボーダーの日傘買ったのよねぇ…[i:63652]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-279]

    傘はね、英国の『トラディショナル ウエザーウエア』のが可愛いよ[絵文字:i-80]
    ギンガム、ストライプ、ドットとかあって折りたたみできるし[絵文字:v-219]
    大手のセレクトショップにあるよ!価格は1万円くらいかな。
    日傘はあたし・・・使わないのよね~。もう1本日傘悩んでるのかね(笑)
    両方に使えるやついいよね[絵文字:v-392]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です