u.m.i Tシャツ

先週の土曜日NHKのテレビを  偶然見て驚いたの

『新ビバリーヒルズ青春白書』  やってるではないの~~。

「なぬーーーケリーも出てる 懐かしい・・」
途中からだし             さっぱり内容がわからなかったけど。

DSC_3345.jpg
身長168センチ

私がアメリカのTVドラマをスキになったきっかけが

『ビバリーヒルズ高校/青春白書』(1992年~2001年)だったので感激しちゃったぁ~。

みなさんは見てなかった?!

DSC_3675.jpg
フリーサイズなので男性でも女性でもOK!
DSC_3676.jpg
u.m.i What You See Tシャツ ¥5,900(税込¥6,195)
カラー・ブルー、スミクロ、キナリ       COTTON100%

ドラマに出てくる街並みは素敵で憧れました。

西海岸はあまり興味なかったのですが、LAはそのドラマの後に行きました。
いや~本当に気持ちが良かった

住んでみたい場所です  

DSC_3344.jpg

さて、本日は2010年秋冬よりBLUELINEで御取り扱いさせていただく北欧のとっても可愛い
子供服『こどまーく』の代表アンダーセンさんがお店にいらして下さいました。
(搬入でお忙しい中、ありがとうございました)

秋から、どんどん可愛い北欧の子供服が入荷しますのでお楽しみに

DSC_3672.jpg
なかなかゆっくりお話できませんが絶対気が合います。男らしいもん   ←おいっ!

明日から名古屋でリミテッドショップをされます。お時間ある方はぜひ行ってみて
アンダーセンさんも15日(土)16日(日)はお店に立たれます。

『北欧×コドモ こどまーくリアルショップ』期間限定
5月12日(水)~25日(火)  10時~20時
名古屋三越栄店 7階  (子供服フロア)

↓北欧でも人気のブランドを多数取り扱うメーカーさんです
こどまーくHP

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です