TEMBEAトイバック入荷!

お待たせいたしました!カラフルな新色を加えての入荷です

学生の頃、夏休みになると八ヶ岳にあるペンションでバイトしてました。

関西からお越しのお客様は、いつもちょっとしたことに「ありがとう」と言ってくれるので
とてもうれしかった思い出があります。

↓ニューピンク(本当はKIDS用に作られました)
DSC_2993.jpg
TEMBEA TOYBAG ¥7,500(税込¥7,875)中にマジックテープ付き

関西の方は生活の習慣になっているんだと思います。
なので、あまり意識されてないのではないでしょうか?!

でも
「ありがとう」という言葉を当たり前のように言う人は少ないですよ。

↓ブラック(申し訳ありません!ブラックは完売になりました)
DSC_3678.jpg
↓最大に伸ばせば斜めもいける!
DSC_3682.jpg
ほとんどの方が大人用に購入される携帯とお財布入れてお出掛に

子供が親に言われて1番うれしい言葉は、全国的な調査で

「ありがとう」 だそうです。

親は子供に「ありがとうは?!」とよく求めますが
親は子供に「ありがとう」   と言ってますか?

DSC_3700.jpg
DSC_3693.jpg
ナチュラル×ミント、 ナチュラル×イエロー、 ナチュラル×ベージュ

DSC_3689.jpg
DSC_3692.jpg
ナチュラル×レッド、 ナチュラル×オレンジ、 ナチュラル×ローズ

DSC_3704.jpg
DSC_3697.jpg
ナチュラル×グリーン、 ナチュラル×ネイビー、 ナチュラル×チャコールグレー

そっ    いえば・・・・あまり言ってないかもなぁ~。

最初は意識してでもいいから、   言ってあげたいよね 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEAトイバック入荷!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「ありがとう」はとても大切。

    ありがとうの言葉でオールオッケーの時も有り!

    親しき仲にも礼儀あり!!これモットー♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様[絵文字:v-398]

    そうだね~親しき仲にも・・・ホント一言なんだけど重要[絵文字:v-219]
    知らない人とかだと、ついお辞儀して・・とかすみません~だけで終わるけど
    ささいなことでも「ありがとう」と言いたいね[絵文字:i-80]

    家庭訪問は笑えた!ママらしいことなんて全然してないから
    店にいる時と変わらんよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です