実は・・・

お知らせもしないで昨日トイバックをオンラインショップにアップしました。

みなさん、ちゃんと見てくださってるのね~[emoji:v-406]
オーダー頂いて、完売の物もあります。ありがとうございます[emoji:i-80]

DSC_3639.jpg
こちらは幻だった「TEMBEA×BLUELINE」別注ブルーボーダー×ブルーレザーと
これまた別注カラーのトイバック[emoji:v-219]

(TEMBEA大ファンの彼女はツイッターで情報ゲットしたので、入手できました!)

あたし全然オンラインに力が入ってないじゃな~い・・・・[emoji:e-141][emoji:e-140]
あまり更新もしてないから、みなさん見てないと思ってたのだ・・・

だから驚きました。[emoji:v-402]

もう少し力を入れたいと思います。えへっ。

DSC_3640.jpg
この組み合わせ!どえりゃ~可愛いね~[emoji:i-80]

このブルーレザーは革が無いので6個しか出来ませんでしたが

ブラックボーダー×ブラックレザーの別注バケットはオンラインショップに
アップしてあります。

限定15個で残り7個となってます。

チェックプリーズです。[emoji:e-78]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「実は・・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この写真[i:63714]えらい細くみえるがね(笑)やっぱりこの組み合わせ最高[i:63903]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-290]

    看板娘を連れて歩いてる2人を想像してニヤニヤ[絵文字:i-80]
    ツイッター見てるんだけど、なかなかつぶやけない~見て楽しんでる(笑)
    もうちょっと参戦しなきゃね!
    昨日の宮迫さんは泣けたね・・・そんな時代があったことは確かだもん。
    あたし達は幸せな時代なんだよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です