HOLL’S(ホリーズ)ビキニ

今日は何故かベビーギフトが多くてラッピング三昧[emoji:v-219] 出産ラッシュだわ!

そこで↓こんなビキニをプレゼントもいいよね~[emoji:i-80]

↓小さな子供の三角ビキニって可愛いよね~!大人は・・・?!
DSC_0262_20100527170459.jpg
HOLLY’S TRIANGLE BIKINI ¥4,800(税込¥5,040)
サイズ・104センチ(3~4歳)パープル

先日の出張帰り、名古屋駅に着いたとたん安心したのか
「もーーーーー歩けない[emoji:v-16] ぶひーー」とくじけてタクシー乗り場へ行きました。

私の前にスーツを着た30歳~40歳くらいの男性が、ちょっとほろ酔い顔で
チュッパチャップスをくわえてるの。 [emoji:v-398]

『少年みたいな・・・・・僕だけど』 を       演出?!

あの・・・・・・・・・・・・・・・・・もーーーーーー気持ち悪っ!![emoji:v-393]

DSC_0260_20100527170447.jpg
HOLLY’S SWIM BIKINIサイズ92センチ(2歳)¥5,500(税込¥5,775)
          サイズ104センチ(3~4歳)¥5,800(税込¥6,090)
カラー・パープル

乗り場の外に、これまたチュッパチャプスをくわえたOL風の女性に
ニヤニヤしながら      手をふってる。・・・・・・・・・・・・[emoji:v-403]

まあ女性はいいわ!アリだわ。
可愛いから(笑)

なんなんだろうか・・・・男性は許せない感じ。
その棒を  引っこ抜いてやろうかと思いましたが・・・

↓ヘビーな記事なのでなごみ写真をどうぞ
DSC_0251_20100527170434.jpg

大人なので我慢しました。[emoji:v-426]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「HOLL’S(ホリーズ)ビキニ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちの会社にもこういうやついる[i:63946]

    うちの友達にも赤ちゃんできたばっかりで来年生まれるんだけど絶対お祝いにホリーズ買う~~[i:63647]このビキニかわいーい[i:63908]そして自分にもベビーできたら買うわ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-22]

    これから友人達も出産ラッシュの年代だよね!
    そして・・・・自分も[絵文字:i-80]

    もうちょい先か・・・・(笑)
    でもホントホリーズはいいよ!丈夫で着心地良いし、何より可愛い[絵文字:i-80]
    団長の子供が生まれるまではやめれないわ~そして西姉の子供も期待。
    その前に二人とも無事結婚しないと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です