ルミノアリネンスカート

本日いらしたお客様で

「栄(名古屋の繁華街)で色々探したけど合うパンツがなくて~
  最後にここへ来てみたんだけど~[emoji:v-219]」   と。

DSC_0266.jpg
Le minorベルギーリネンスカート ¥11,800(税込¥12,390) 麻100%(裏地付き)
サイズ・38(M)
カラー・ネイビー、オフホワイト、グリーン

彼女は

「ここがダメ!これがなかったら・・・こういうのスキ!」と
ハッキリとおっしゃいます。[emoji:e-68]

ご自身で似合うもの、似合わないものをよく分かってらっしゃって痛快!!
素敵な方でしたよ。

↓ネイビー
DSC_0269_20100528171302.jpg
↓オフホワイト
DSC_0271_20100528171314.jpg
↓グリーン
DSC_0279.jpg
(身長168センチで膝丈です)

バッチリ合ったパンツをお買い上げ下さり

「何も買えずに帰るのは寂しいから、良かった~[emoji:v-218]」と
ウキウキ[emoji:i-80]されて帰られました。

私もウキウキをわけていただけたわ~[emoji:v-392]

(小声で)[emoji:v-418]
実は、あたしもこのスカート似合わないの自分でわかってるから着用写真なしなの。
あっ!スカートは可愛いんだよ!あ~モデルちゃんが欲しい・・・

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ルミノアリネンスカート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵な方ですね

    そういうのが分かってる人ってなんとなく見るだけで
    分かる!

    現在、私は方向性を失ってる!
    導いてください~HELP!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様[絵文字:v-91]

    ほい!アクティブガール~!!
    スゴイよ~色んなところへ出かけてるね[絵文字:v-290]
    方向性見失ってる?!そう?!色んなことに興味あるから、その時その時で
    格好も変わるもんね。TPOだでいいんじゃないかい(笑)

    昨日あたくしもハリ行ったよ[絵文字:v-438]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です