Le minor(ルミノア)ギンガムブラウス

本日は  お詫びです。

このHPをご覧になって下さってる方は、ほとんどがブログのみだと思うのですが(笑)

DSC_0392.jpg
Le minor ギンガムブラウス¥12,800(税込¥13,440)COTTON100%
サイズ・38(M)  カラー・ブルー、ブラウン

実は年に4回、シーズンに合わせてレディース、キッズ、グッズ、ブランドリストや
トップページを更新しています。

もう更新するシーズンですが実はHP制作会社さんの事情で更新できない状況と
なっています。  

申し訳ありません。

↓昨日ご紹介のブラウスバージョンです
DSC_0333.jpg

私に何か出来ることはないか・・・と色々情報収集しているのですが

今のところ、関係各位の方が動いてくれている状況を見守ることしか出来ないんです。

↓サイドは少し短くなってます
DSC_0335.jpg
おっ風がーーーーー!
DSC_0334.jpg
いや~ん[emoji:i-80]  (←気持ち悪っ!)

契約、法律、弁護士、裁判となんだか関係ないような言葉が飛び交っているのですが
それは、専門家に任せてあります。(契約不履行とかね)

楽天的に考えてはいるものの、自分がそういうことに巻き込まれるとは
思っていませんでした。

なので、更新はしばらくお待ちくださいね。ごめんなさい。

DSC_0330_20100601161303.jpg

こういう状況の時こそ、それに関わる人の人間性というものは
くっきりと出てくるものですね。

懸命に救済しようとする人、知らん顔して逃げる人。

人を信用するって難しいことなのかな・・・・
それでも、あたしは  人を信用したい。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です