ルミノアシャーリングシャツワンピ

ついに   壊れたか?! (←満腹中枢)

普段、あまりお腹空いた~って感覚はなく、お弁当なんかも1個全部は食べられないので
おにぎり1個とかパン1個で十分なんですよ[emoji:v-219]

DSC_0410.jpg
Le minorシャーリングストライプ シャツワンピース¥14,800(税込¥15,540)
サイズ・38(M)  カラー・ブルー、オフホワイト
コットン98% ポリウレタン2%

それがね~今日、錦のママ(銀座のママみたいな)やってる友達が炊き込みご飯を
よくある捨てられるような横長の容器に入れて
「お昼に食べや~!」と持ってきてくれたんです。

珍しく、お昼に半分食べて1時間後・・・・・
「なんかお腹空いたな~」と残りの半分を食べて、また1時間後・・・・・
全部食べた[emoji:v-405]  結構な大きさでご飯のみよ!

↓ブルー
DSC_0412_20100603170622.jpg
↓オフホワイト
DSC_0313.jpg
身長168センチ
DSC_0312.jpg

そんなの1回で食べちゃうわよっ [emoji:v-403]
って女性には鼻で笑われて、やな感じ~と言われてしまいそうなんですが・・・・

いつもの私からは考えられない  食欲[emoji:v-91]

色々と    欲求不満なのかしら~ [emoji:v-391]      いやん[emoji:i-80]

↓先日、大垣城に行った時の写真をちょっとだけ[emoji:v-219]
銅像の写真を撮るなんて・・・昔なら考えられないのですが・・・・・

↓真っ白に飛ばして撮ると
DSC_0366.jpg
空を駆けてるみたいじゃない?!

↓この プリケツがたまらないの[emoji:i-80]
DSC_0371.jpg
↓前は?!(お待たせしました)     待ってない?!
DSC_0369.jpg
に~ん。[emoji:i-80]えいえいおーーーーー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ルミノアシャーリングシャツワンピ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「君が代」を聞き続けて、人生を好転させましょう。
     http://kimigayo.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です