Le minor(ルミノア)リネンブラウス

元気のない友達を   どうやって励ます?!

そもそも励ましなんて いらないのかもしれない。

つらかったね

がんばったね

そう言って 抱きしめてあげたい。

DSC_0500_20100608170018.jpg
Le minorリネンブラウス¥13,800(税込¥14,490) 麻100%
サイズ・38(M)   カラー・レッド、ネイビー

↓ネイビー(きれいに着てる~!ランチとかにいいでしょ)
DSC_0399_20100608165955.jpg
↓レッド  (襟ぐりが女度アップ!)
DSC_0497.jpg
6月1日ご紹介のギンガムチェックと同じ形
DSC_0329.jpg

後ろは 振り返らない

目の前のことを  ひとつずつ。  ひとつずつ。

DSC_0378_20100608165928.jpg

先日、画面は無理だったけどYou Tubeの貼り付けができたので調子に乗って・・・
これも

(音が出ます!会社にいる方は気をつけて~)
ここをポチッ!

夜中に呼ばれて行くのは・・・・・・・・・相手にもよる  ハハハ――。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「Le minor(ルミノア)リネンブラウス」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お~今日のお洋服はblogとかぶった~(驚)

    やっぱランチ仕様(笑)
    もぉ~ランチ好きなんだから。

    ランチ&クラブ仕様tembeaは購入した?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    も~あっちもこっちにもコメントありがとね~!
    普通に話してるみたいで嬉しいわ[絵文字:i-80]

    かぶったかね!あれキレイ!!女人らしいしね[絵文字:v-392]

    ランチ&クラブ用クラッチはもちオーダーしたよ~。いつ行けるんだ?!
    って話はなしで(笑)

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です