スムージー カラードットボトル

ど~~も~!!不良主婦でーす。  (←どうでもいい?!)

みなさん。梅雨入りしちゃったからジメジメしてなぁ~い?

私はまったりとした雨の日はスキなので逆に楽しんでますが、
多分、続いてくると「こんにゃろーーー[emoji:v-217]」 とブログも変化してくると
思います。

DSC_0544.jpg
プレゼントにもいいね!
DSC_0539.jpg
Smoothyカラードットボトル¥2,000(税込¥2,100)アルミボトル(カラビナ付き)
カラー・ブルー、ピンク、オレンジ、グリーン
容量・500ml ( 保温性はありません)

ちょっと!ちょっと!最近、写真を撮ってくれる友人達も遊びに来ないし[emoji:v-16]
息子もお店に寄りつかないし[emoji:v-40]

着用写真がなく、ご紹介も限られてきてます・・・(いつも計画性がない)

でも、このような小物も可愛いでしょ[emoji:i-80]

DSC_0536.jpg

ということで

週始まりで・・・雨で・・・ドヨ~ンとしてる そこのあ・な・たっ!!
元気出して   ね[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「スムージー カラードットボトル」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    緑好きにはたまらん(げへぇ~)
    こういうのって熱いもの入れたらどうなるの??
    持ってるだけで気分あげあげ[絵文字:v-19]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    昨日はサッカーネタでツイッター盛り上がってたね!
    もうお互いの好きなタイプの選手みたいなのになってまったけど[絵文字:v-391]

    アルミボトルは共通して基本的に沸騰したものや高温のものを入れるとやけどしますわ。
    他にも炭酸もダメなので冷たいお茶とかコーヒーを持ち歩く感じよ[絵文字:v-219]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です