明日より

SALEです!!

DSC_0688_20100624143309.jpg

この写真のためだけに5分くらいで切り貼りしましたが・・・・・

ざっ雑過ぎる~~[emoji:v-393]ガッタガタ~~!バランス~~わるっ。

小学生の作品だな。[emoji:v-391]     なんなら・・・小3   [emoji:v-219]

適当だけど、せっかくだから(笑)ちょっといじって↓違いわかる??(失笑)
DSC_0696_20100624143327.jpg

?・?・?・・・・・・・・・・・・・・[emoji:e-141][emoji:e-140]クックック~笑いが止まらん。

と、とにかく明日6月25日(金曜)

SALEスタートよ[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「明日より」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    解った!!

    あそことあそこ~うふふ

    間違い探し得意ざます~♪

    SALE行きたいでも買いすぎ…../(´ヘ`;)\葛藤

  2. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    かわいいやん~~手作り感が素敵♪
    saleやってしまうの!?しかも給料日に!!
    あれ取りにいかないかんし、誘惑だらけじゃないか!!!
    と言いつついきまーす♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉&団長様

    まとめちゃったがね(笑)
    今年はDMも送らずひっそりとHP見てくれてる人だけよ~。
    安いなら買っとこうかな・・・・みたいなのがあるかもしれないよ[絵文字:i-80]

    まあ買わなくても遊びにいらしてね☆
    明日は寝不足でフラフラして店にいるだろうな。もち!サッカー応援するぜい。

kwkt へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です