ソレイアード カゴバック

本日は美白女王達からはブーブー[emoji:v-16] な話です。

私がシミやシワなんて気にせず日焼けをしたい理由を・・・・・

DSC_1445_20100626154117.jpg
SOLEIADO布ばりカゴバック¥9,800(税込¥10,290)

これまで生きてきた中で、日に焼けて顔はシワシワ、そばかすいっぱいでも素敵な笑顔で
仕事をしたり遊んだりしている女性をたくさん見てきたんです。若い女性からお婆ちゃんまでね。

私にとって、そうやって生きている女性のくしゃくしゃな笑顔はとても魅力的なんです。

↓3色
DSC_1451_20100626154147.jpg
DSC_0674.jpg
DSC_1449_20100626154133.jpg

おもいっきり仕事をしたり本気で遊ぶ時に、日に焼けるから・・・と
手袋をして首にはグルグルまいて、サングラスをして、日傘は持たないでしょ[emoji:v-290]

もちろん!真っ白な透き通る肌ってのも、人を引きつけますけどね[emoji:v-392]

あまりにもガードが固いと「楽しんでる?!」と心配になる。
気を使わない友人には「あんた女優じゃないんだからっ。誰も見てないわ!」といじわる(笑)

DSC_0705_20100626154044.jpg

いや・・・だからと言って日焼けをお勧めするわけではなく

美白な自分でいた方が自分らしいと思う人もいるし、焼きたくてもお肌のトラブルで

それが出来ない人もいるしね。

DSC_0709_20100626154100.jpg

黒い自分になりたい!ではなくて(←だったら日サロ行ってるし)

大切なのは、誰もが人生を楽しみながら生きられればいいな  ということ。

私の場合、自分にとっての楽しみは、日陰より日向にあるから。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ソレイアード カゴバック」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    いいのよいいのよMちゃんはそれで.
    ブーブー言っちゃうのはおせっかいなおばちゃんパワーのなせる業なのだ.
    ちなみに主人のお母さまは現在70代.
    殆ど日焼け止めを塗らずコースに週2くらいで出ていたそうで,今もこんがり焼けています.
    いつだったか南の島でネイティブに間違われたそうです.
    肌はこんがりですが,雰囲気は違うのですけどね~(笑)
    ちなみに私は真っ赤か[絵文字:v-15]になって苦しむので,焼けないのですよ~.主人も同じなのよー.
    このバッグかわいいーーー,来月,IKEAに行こうかと考え中です(むふふ)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様

    美白女王様達は、たくさんいるのです(笑)てか・・・・この年齢になると・・・ねっ。
    世帯主さんのお母様、スゴイ!アクティブですね~。あたしもそんな風に年齢を重ねたい。
    日焼けで赤くなるのは、痛いね。でも楽しんで日焼け対策してるでしょ(笑)それでいいんだよね。
    みんなそれぞれで。

    イケアいいね。名古屋の噂はどうなったんだろうか・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です