東京出張 ?!

昨日のお休みはSmoothyさんの秋冬展示会があったので東京!

日曜日に展示会をやってくださるところはないので、いい機会だ!!と
ついでに息子がずっと行きたがってたマイケルの展覧会も行きましたよ。

DSC_0729_20100628153143.jpg
公式展覧会は7月11日(日曜)まで東京タワーにて

息子とその友人と3人で、まずは東京タワーに登り・・・(←とりあえず登っとこか~)
それからマイケル[emoji:v-219]

チケット売り場から並んで入場まで1時間ほど。
でも、ちゃんと入場規制してるから中はガラガラでゆっくり見れる[emoji:v-424]

DSC_0727.jpg

中では、もちろん撮影禁止ですが出口付近だけはOK!

ものすごいロングレッグマンな外国人スタッフがいて、そのことを伝えると
照れた・・・ [emoji:v-398]     で

あたしが↓このようにピタっとマイケルにくっつくと、下を向いて「ぷっっ」
笑いをこらえた・・・[emoji:v-391]    おいっ!(笑)

DSC_0716.jpg

あ~楽しかった。さぁ展示会!!

の前に会場近く(青山スタジオ)にある、お箸で切れるやわらかなとんかつ(ぷっ)で有名な
『まい泉』でランチ。

しかし   よーー食べる小5達。

DSC_0734.jpg

さっ!本当の目的は展示会。[emoji:v-290]

「こっ こんにちは~!!」
DSC_0736_20100628153215.jpg

わぁお~
さすが、みんなスムージー着てる!

て・・・ピンク  多っ!
て・・・みんな男の子!

衣料業界、タレントさん、モデルさんに大人気なので会場には
そんなみなさんのKIDS達がワイワイいて、とても楽しい雰囲気です。

DSC_0738_20100628153232.jpg
秋冬もめちゃ可愛いかった[emoji:i-80] 悩むな~。。。。
DSC_0739_20100628153247.jpg

わざわざ、SAYANGさんご家族も駆けつけてくださり(汗だく→急がせてごめんなさい!)楽しかった。

みなさんにお会いできて良かった[emoji:i-80]本当にありがとうございました。

↓色んな足がある中、それでもたくましく遊んでいる背中はハートわしずかみです
DSC_0741_20100628153321.jpg
こんな可愛い頃に戻らない   よね。息子よ。 絶対スムージー着せるのに・・・・・ちぇっ。

その後、表参道をブラブラ原宿駅方面にむかうと
小5男子2人が、湿度MAX、人ごみMAXにぐったりして「も~帰ろう~[emoji:v-394] 」と。

この根性なしがっっ!と言いつつ 私も・・・・

「帰ろっか~」。

いつまで、こうやって一緒に行動してくれるんだろう。
多分、残り少ないな。

楽しかったね[emoji:v-392]

blueline ONLINE SHOPはサマーセールを実施中!! ぜひご確認ください

「東京出張 ?!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 97c00bee4fb84911ab3364e5cbac1cd5
    東京出張ほんとうにお疲れさまでした。
    マイケルここ数日TVでよくやってますよ。
    追い込みかけてるのでしょうか(^0^)。
    この後、大阪に行くんですって。
    ロングレッグマンの構図もCOOL(^0^)。

    smoothyさんの勢いすごいですね!
    ず~っと混んでおりました。
    お子さんもママもみんなかっこ良いので
    (とくにきれいなママばかり&センス良し)
    ファッションチェックしながら靴ばかり見ておりました(^0^)。
    子供達と遊びながら、どんな靴が合うのかなぁと
    勉強させていただいておりましたよ(^0^)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SAYANG様

    本当に勢いがありますね。驚きました!
    この秋冬のオーダーはほぼ終了していて予算はパンパンにつけてあるんですよね(笑)
    たくさんオーダーしたいけど地味な感じに・・・・・次回はちゃんと枠を計画的に(笑)
    smoothyさんの洋服には、やはりワーク系靴ですかね~。
    子供達と遊びながらも探って勉強してたんですね!さすが~。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    暑い中、東京までお越しいただき、本当にありがとうございました!!

    やっとお会いできたにも関わらず、
    涼しい空間でおもてなしできずにすみません! 子供達の熱気、すごかったです。。

    お土産までいただき・・・スタッフ一同、おいしくいただきました(インド人もしっとり←最高でした)

    お店にお客さんをたくさん呼べるようなブランドになれるように、日々努力します!!
    またお会いできるときを楽しみにしています[絵文字:v-22]

    キクチより☆

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    smoothy様

    こちらこそ!ありがとうございました。
    お会いしないと始まらない~と思い行かせて頂きました。
    たくさんの方達に知っていただく為にガンガン伝えていきますね。

    インド人もしっとり!美味しいでしょ~(笑)
    名古屋でも何でもないやん←カルディで購入できます。

    では、またお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です