SOIL(ソイル)ドットブラウス

朝はアイスコーヒーを作って、ドットのサーモマグに入れお店に持ってきてます。

↓再入荷!前回はクレイジーでしたが今回は同じ大きさのドットにマイナーチェンジ
DSC_0779_20100701171516.jpg
SOIL DOT PRINT V-NECK PULL OVER¥8,800(税込¥9,240)
カラー・ネイビー      COTTON100%

去年、ネイビードットのサーモマグを愛用していたのに、スーパーに忘れてしまい
次の日「忘れ物はありませんか?」と聞く前に立ち寄ったトイレで花瓶になっていた!
という話を書きました。

で、今年は色違いのレッドドットを愛用しているんですが
昨日、また  忘れちゃったのよ!!奥さん!!(←だれ?!)  同じスーパーに[emoji:e-141][emoji:e-140]

DSC_0763_20100701171411.jpg
お客様が貸してくれた『ガガ様』の本を読んでます。
DSC_0768.jpg

いや~~ん。
またお花が飾ってあるのかしら・・・・と帰りに行ってみると、レジ横にちゃんと忘れ物として
置いてあった[emoji:v-438]

お帰りっ!!
そりゃそーーーだ!!普通は 忘れた人のためにしばらくは置いとくよね。

↓ブロガ―さんより全身写真はマストでお願いします!ということでした(笑)
DSC_0771.jpg

DSC_0773_20100701171504.jpg

DSC_0767.jpg

まさか  次の日に花瓶になってるとは・・・・・(でも  きれいね)

      トイレとは・・・・・(もう  使えない)

ちょっと複雑で 「 まぁ いいかっ[emoji:v-219] 」とそのまま黙っていたことを・・・・・

思いだしたわ [emoji:v-391]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「SOIL(ソイル)ドットブラウス」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様

    うん。うん!良かった(笑)
    あこちゃんのtwitter見つけちゃった~。うふふ。

    そいえば、あたしもナンパされたいなぁ~でもちょっと怖いか・・・
    ストーカーさんになられると困るよね。気を付けて!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    これ今日着ております。ちょーあがる!!
    めちゃめちゃかわゆい!!!涼しいし、軽いし♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    でしょ!!ふわっふわで着てる感覚がないでしょ~(笑)
    グッドチョイスでした。
    街のセールはイマイチだったの?!

ひみつのAkko♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です