SOIL(ソイル)VネックTシャツ

最近、携帯が壊れたり、お店のPCもいきなり電源が何度も切れたり

家のPCがフリーズして動かなくなったり・・・・・・・・[emoji:v-40]

↓首、腕、裾は切りっぱなしのミミになってます
DSC_0879.jpg
SOIL 60’sJERSEY V-NECK Tシャツ¥3,800(税込¥3,990) 100 %COTTON
カラー・BLACK, WHITE (オリーブ完売)   サイズ・ONE

これだけ続くと・・・あたしが何かヤバい電磁波ビームを出しているんじゃないかと

あり得ないんだけど本気で心配になるの(笑)

偶然なのかな~。???

↓下にボーダータンクを着てますが無しでラテン女風でもいい!
DSC_0864_20100708172459.jpg
薄くて、軽くて着心地よし!
DSC_0867_20100708172516.jpg

ということで              えっ!

昨夜は錦(名古屋の銀座)のママから、息子の誕生日だから!と
すっかり終わっているんだけど勘違いして特上の『うなぎ』(ひつまぶしセット)が届きました[emoji:v-438]

ちょうど注文している時に、そのママのお客さんと一緒だったらしく
お客さんが「一緒に払ったるわぁ~!」とごちそうしてくれたそうです。

そんなこんなで我が家は見ず知らずのどなたからのお祝いご飯となったのでした[emoji:v-218]

DSC_0862_20100708172442.jpg

誰か知らない人 (←あたし達)に特上うなぎをごちそうしてくれるなんて・・・・

不況といわれようとバブリーな人はいるのね~[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です