ナタリーレテ ショッピングバック

よく     離婚される夢を見る。

そう!!するんじゃなくて、されるの!!   勝手に!!

DSC_0868.jpg
少量だけ再入荷しました
DSC_0874_20100709153659.jpg
ポリプロピレンなのでレジャーにもピッタリ
DSC_0872.jpg
la marelleナタリーレテ シルヴェットのショッピングバック¥3,800(税込¥3,990)
素材・ポリプロピレン     縦35センチ横48センチ マチ14センチ

あまりにも定期的に見るので、なんなんだろうか・・・・・と友人に話すと

「離婚願望があるんじゃない?!」

「あたしに?!」

多分                ・・・・・・・・・・・・・ない。[emoji:v-16]

DSC_0883.jpg
全てにナタリーレテのイラスト
DSC_0881_20100709153418.jpg
中に取り外し可能なポーチが付いてます

過去に付き合った男性を知っている友人に聞けばわかるけど  (←誰が聞くかっ!)
あたし、絶対に面食いじゃないの・・・

でも主人は、まず顔がタイプだったところから           入った[emoji:v-402] ぷっ。

男性が見てもカッコイイと言われているけど(本当?!)結婚して10年も一緒にいると慣れてしまい
「そうか~?」と何とも思わなくなるのね~。

↓息子よブレブレだよ。全体の大きさをなんとなく感じとって下さいませ。
DSC_0869.jpg

でもね。離婚される夢を見ると
まじまじと顔を見て、「あらっ!やっぱり好きな顔だわ~」と見直すの・・・いやん  (←そこっ?!)

あの夢は初心を忘れるなってことなのかしら。[emoji:e-141][emoji:e-140]

そうそう、顔顔とやかましいけど
それだけじゃ結婚は続かないわよ[emoji:v-391]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です