ルミノア リネンリボンワンピ―ス

「お店やりたい」 [emoji:v-219]  とたまに相談されることがあります。

何かで見たのですが、「1から100にするよりも0から1にする方が大変なんだ」 と。

↓身長168センチ(モカ)
DSC_0966.jpg
Le minorリネンダイトウオッシュワンピース¥16,800(税込¥17,640)
カラー・モカ、カーキ、ブラウン   サイズ・38

何かを始める為には勇気が必要だし現実的に考えても様々なことをクリアしなければならない。

私の場合、『根拠のない自信』  これしかなかった。
後は夢や希望・・・・[emoji:v-402] ←おいっ!

実際、それらはないと始まらないのだけれど
今だから言える!!これだけしかないというのは かなり危険ですわ。[emoji:v-40]

↓OLさん、奥様ランチなんかに使えるわ
DSC_0973_20100719155936.jpg
袖を折り返しても、伸ばしてもOK。合わせる洋服のバランスでどうぞ
DSC_0968_20100719155857.jpg
このリボンで上品に締まります

幸い、私の周りには起業している人がたくさんいたので
「その訳のわからん自信は何かということを具体的な数字にしてみたら?!」
みたいな事からやりました。

「数字なんてやってみないとわからないじゃん!」←ブツブツ
と言いながらも誰かを納得させる方法としては必要だし、自分のためにもやって良かった。

DSC_0962_20100719155815.jpg
麻100%

0から1にするためには

ガムシャラに石橋をたたいて!たたいて!そのための計画と準備をして
『根拠のない自信』を持ち合わせたまま、夢や希望に向けて歩き出せばいいと思いますよ[emoji:v-91]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です