パラディ カーディガン

今年も息子(小5)は夏休みに入ると同時に1人で電車に乗って

田舎へ行ってしまいました。(8月末ギリギリまでいます)

DSC_1059_20100724173536.jpg
メランジ独特の色目と素材感
DSC_1056_20100724173522.jpg
Nouvelles du paredisメランジ天竺カーディガン¥6,900(税込¥7,245)
カラー・杢オートミール、杢カーキ、杢ブルー     サイズ・ONE

ネグレクト(育児放棄)じゃないですよ![emoji:v-393]

彼は田舎が大好きで、自分で行きたい!!と言うのですから。

「あらっ!そう~行ってらっしゃい」 [emoji:v-222]

DSC_1032_20100724173340.jpg
身長168センチ(杢グレー)
DSC_1034_20100724173353.jpg

夏休みのお母さん達が1番大変!と言われるのが
ご飯 [emoji:v-371]ですよね。   3食・・・作ってはかたずけて・・・

私もいなくて1番楽なのは、そこですもん[emoji:v-219]

DSC_1036_20100724173408.jpg
杢ブルー
DSC_1041_20100724173510.jpg
便利アイテムです
DSC_1037.jpg

彼が小さな赤ちゃんの時は自分の時間が欲しくて欲しくて・・・・・・・
1人になりたくてストレスをためていたけど

電車で見送るときに ニッコリ笑って手を振る彼を見て

なるべく一緒にいる時間を持ちたいな・・・と思ったのでした。

子育ては、あっという間に過ぎていきます。
今、ストレスを抱えているお母さん。子供は必ずあなたから離れていくのです。
それまでは、出来る限りの愛情で接してあげてくださいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です