MINNETONKA(ミネトンカ)ブーツ

いや~!奥さん [emoji:v-391]

暑い日が続きますね。週間天気予報を見て絶句してますがご機嫌いかが?!
名古屋はずっと35度超え・・・らしい。  うーーーー。

DSC_1099.jpg
DSC_1104.jpg
MINNETONKA HIGH TOP BACK ZIP BOOT ON NEW SOLE
\10,800(税込¥11,340)   SOLE/RUBBER
サイズ・5.5~8 (22.5センチ~25センチ)   カラー・タン、ブラック

でもさ、お盆を過ぎるとだんだん朝晩涼しくなり、夏の終わりをかんじるでしょ[emoji:v-219]

そう思うと、この夏もあと2週間!! (名古屋の残暑は厳しいけども)
たっぷり楽しもうかっ[emoji:i-80] という気にもなりますね。

↓あっ!団長!写真撮らせて~
DSC_1092_20100731164909.jpg
BLACK SUEDE
DSC_1077_20100731164816.jpg
クロもカッコイイんだけど・・・・悩んで団長はタンをお買い上げ!ありがとね[emoji:i-80]
DSC_1091_20100731164855.jpg

明日は海へサーフィン[emoji:v-438] !!と予定していますが
相方が昨夜、熱を出していたから・・・どうかな~ (ねぇ。男ってよく熱出すよね?!なに?!)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、あたしバタフライまで泳げるくせに
足のつかない海に入るとパ二くるので [emoji:v-394]

海では、もっぱらゴロゴロ本を読んだり、写真を撮ったりして遊んでいます。[emoji:e-141][emoji:e-140]

↓夏でもスエードやブーツはもう常識となってます
DSC_1090.jpg
TAN SUEDE
DSC_1082.jpg
今ならサイズそろってます!

しかし

暑さに耐えきれず、足のつく波際付近を沖には行かず、横に泳いでいるかもしれませんね[emoji:v-392]

バタフライで!!   ←んな アホなっ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「MINNETONKA(ミネトンカ)ブーツ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あー今日も楽しかった☆
    買っちゃったねー買っちゃったよー(笑)

    カメラって難しいけど、面白い!へたっぴな写真使ってくれてありがとん☆
    そしてモデルに慣れてなさすぎてドキドキしちゃったわ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    楽しかったね~☆ありがとね!
    だって似合っちゃったもんね。あの軽くて楽な履きやすさはいいよね~。

    写真!いいやん!あのレンズがちょっと難しいけど上手に撮ってくれてる~。
    また、よろしくね☆

  3. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日ミネトンカちゃん我慢できずにはいちゃった[絵文字:v-238]会社の人にかわいいって言われたよん♪
    フリンジって苦手だったんだけど、やっぱ履いてみるとかわゆいわん。サイズ合ってラッキー(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    やっぱり~!すごい似合ってたからね。むふ♡
    苦手意識あったものが「あれ?!案外いけるかも~!」て時てうれしいよね。

    そうそうツイっターのアイコンの写真チェンジしたの反映されてないよ!
    ?マークになってる。あたしだけかな。。。。

BLUELINE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です