トレコトン スカート

先日、「美味しいよ!」と教えてもらった『イタメン』という

イタリアンと中華が合体したようなお店に行って来ました。

↓トレコトンは終売のため引き続き売りつくしSALEです
DSC_1142.jpg
Treas Cotonスカート¥4,700(税込¥4,935) →30%OFF 税込¥3,454
サイズ・90~120    カラー・オリーブ、ベージュ

ソース(スープ)はイタリアンで、麺は限りなく中華めんに近付けたものでラーメンなんだけど
味はイタリアンという新食感!!

↓年少(着用サイズ90~100)ベージュ
DSC_0914_20100803174632.jpg

初めて行ったので何をどんなふうにオーダーしていいのか分からなかったのですが
シンプルに、温かい物を単品で頼みました。(トマトベース)

しかし、まわりを見ていると常連さん!!ご飯やパンもセットにしてオーダーされていて
麺を食べ終わった後にご飯をスープに入れてパルメザンチーズをふってリゾット風に[emoji:v-219]

コラーゲンもたっぷりらしく美味しかった~[emoji:i-80]
自宅からも近いので多分通います。

DSC_0915_20100803174646.jpg
目の上に傷が・・・・おてんばなのね~いいぞ!
DSC_0909_20100803174619.jpg

住宅街にある小さなお店。

白髪でショートカットの小ぎれいなご年配の女性が(普段ギャルソンとか着ていそう)1人で作ってる。
帰り際に、アンニュイな感じで

「ありがとーー」と上から言うのも気に行ったわ[emoji:v-391]

素敵な女性を見ると元気が出るのは・・・あたしだけ?!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「トレコトン スカート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    マスターはいなかった??
    髭のかっこいいおじさんだよー♪

    全部制覇しましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    え~カッコイイマスターいるの?!
    冷たいのとかクリーム系とかも食べてみたい。
    でも、相方は中途半端だな~どっちかがいい・・・とやや斜めなコメントなのよ。
    モトヤマ55の付け麺も行ってみてね☆日曜も前を通ったから行こうと思ったけど
    行列でやめたんだけどね。

BLUELINE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です